楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食が、おばんざいバイキングとやらで、とても楽しみにしていたのに、料理の補充が悪く空の皿が目だっていてとても残念でした。大体バイキングは、料理が有り余る程あるのが普通と思っていたのに、こんな朝食バイキング初めてでした!終了時間ぎりぎりに行った訳でもないですし。また、片付けずに席を立った方の食器が、ずっとテーブルの上に置いたままでした。いくらセルフとはいえ、次々お客さんが来てるのだから、従業員の方が気を利かせて手早く綺麗にして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご滞在を賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました朝食の料理につきましては早急に改善させて頂きたく存じます。こうして頂戴しました厳しくも有難い貴重なお言葉を従業員一同真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様により快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。貴重なご意見、ご投稿有難うございました。フロント 安本
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)(兵庫県)
2.0
投稿日:2014-10-13 21:33:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まーさん2072さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食が、おばんざいバイキングとやらで、とても楽しみにしていたのに、料理の補充が悪く空の皿が目だっていてとても残念でした。大体バイキングは、料理が有り余る程あるのが普通と思っていたのに、こんな朝食バイキング初めてでした!終了時間ぎりぎりに行った訳でもないですし。
また、片付けずに席を立った方の食器が、ずっとテーブルの上に置いたままでした。
いくらセルフとはいえ、次々お客さんが来てるのだから、従業員の方が気を利かせて手早く綺麗にして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご滞在を賜りまして誠に有難うございました。
しかしながら、今回こうしてご不興を招く結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました朝食の料理につきましては早急に改善させて頂きたく存じます。
こうして頂戴しました厳しくも有難い貴重なお言葉を従業員一同真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様により快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。
フロント 安本