楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:2698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.24
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1771件中 1641~1660件表示

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 21:16:38

気持ちよく宿泊させていただきました。姫路宿泊の際は、よく利用させていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年10月17日 15:21:40

 平素よりフローラルイン姫路をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を取り入れながら、さらに快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
   フロント 志賀

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 22:58:33

コストパフォーマンスの高くよかったです。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年10月16日 22:47:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を頂戴し、ありがたく存じます。更なる向上を目指してスタッフ一同頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。    フロント 大田

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 22:55:49

リーズナブルで大変よかったです。
あとは洗浄便座が設置されれば、ほぼ完璧かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年10月16日 17:19:50

 この度はフローラルイン姫路をご利用頂きまして、誠に有難うございます。またよかったですと嬉しいお言葉を頂き、重ねて御礼を申し上げます。ご宿泊頂きましたお部屋は改装前のお部屋でございます。もし御機会がございましたら、改装済みのデラックスシングルがウォシュレットとなっておりますので、こちらのご利用もお待ち申し上げております。今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。ご投稿有難うございました。


       フロント 山本

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 17:14:23

とてもキレイなホテルでゆっくり休めました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年10月14日 23:56:55

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。 今後もお客様に安心してお休み頂ける様努めて参りますので、ぜひご利用下さいませ。スタッフ一同楽しみにしております。ご投稿、有難うございました。        フロント 安積 

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 22:22:12

車を駐車する場所がきちんと確保されているのが良かったです。
が、駐車場の案内をされていた年配の方が不親切だと感じました。
宿泊客と接する姿勢ではなかったので突端から嫌な気持ちになりました。
ホテルの中ではそんなことはあまりありませんでしたが・・・。朝食の係だった
女性も朝、挨拶をされませんでした。基本的なところでの何か抜けを客に
感じさせた点でよくなかったと思います。逆に掃除の方はきちんと挨拶も含めてされていたように感じました。
なお、夜同じ階に来た宿泊客か何か知りませんが、間違えて人の部屋の鍵を何度もしつこく開けようとし、「ガチャガチャ」したり、ドアをドンドンと押したりされたのが非常に不愉快でした。運が悪かったのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年10月14日 11:03:56

 この度はフローラルイン姫路をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊では何かとご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がない様改善に努めてまいりたいと存じます。貴重なご意見有難うございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。
         フロント 大友   

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 09:18:50

初めて宿泊したのですが、部屋のカラーだったりアメニティだったり、女性向けのサービスが充実していて非常に良かったです。備付の鏡とは別に三面鏡が置いてあったり、アメニティの中にQ10のフェイスパックがあったり、浴室に体を洗うためのヘチマがあったり…また深夜のチェックインだったにも関わらず、フロントの方が笑顔で迎えて下さって、非常に気持ちよく過ごす事が出来ました。ただ、浴室を使用する前に気がついたのですが、バスタブと床に髪の毛が数本落ちていたのが残念です。100点のところが98点といった感じでしょうか。感想を見ていると浴室のお掃除への意見が多いので、ここを改善して頂ければ文句ナシです。仕事で姫路へ行く機会が多いので、定宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年10月10日 15:11:47

 この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。過分のお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同、大変光栄に感じております。また、今後もご利用頂けるとのことで大変嬉しく存じます。
浴室の件では、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。担当のスタッフと話し合いを行い、改善に努めたいと存じます。今後も、皆様にご満足頂けますよう日々精進してまいる所存ですので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。

 フロント 北風

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 17:56:32

安くてキレイ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年10月10日 03:56:56

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。またありがたいお褒めの言葉を頂きまして大変、光栄に存じます。今後ともご愛顧頂きますようよろしくお願い申しあげます。御投稿ありがとうございました。               フロント 難波 

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 17:55:32

交通アクセス 内装 共に金額以上で大変よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年10月10日 03:33:01

この度は、フローラルイン姫路をご利用頂き誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々努力して参りたいと思います。またのご来館心よりお待ち申しあげます。ご投稿有難うございました。        フロント 安積    

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 09:20:45

いつもながらリーズナブルで助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月30日 04:23:43

この度も、フローラルイン姫路をご利用頂き誠に有難うございました。スタッフ一同、今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
   フロント 安積

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 09:03:51

ロビーは広く分煙の設備もありいい感じと思ったのですが、生簀みたいな臭いがして、若干湿っぽい雰囲気でした。
部屋の使い勝手はよかったのですが、風呂の内部の汚れが目立ち評価を落とす点でした。
アメニティも充実しており総合評価は上と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月29日 03:07:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
ロビーの臭いの件で御座いますが、当日レストランを清潔に保つ為厨房の大掃除を行っており、その際に臭いがもれてしまったようです。お客様には不快な思いをお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。 次回実施時にはこのような事のないよう万全を配したいと存じます。 また、お風呂につきましてはリニューアル前のお部屋で御座いましたので設備が全体的に古くご迷惑をお掛け致しました。 随時リニューアルを実施してまいる予定で御座います。 今後ともご利用頂きましたお客様に快適にお過ごし頂ける様努めてまいりたいと存じます。
ご投稿有難う御座いました。


              フロント 佐藤

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 23:48:06

全体的に良かったです。特に朝食のバイキングはいろいろあって満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月28日 02:18:23

この度は、フローラルイン姫路をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、朝食をお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。今後もお客様のニーズに合わせて提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご利用心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
    フロント 安積
   

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 00:46:29

「駅からはちょっと遠くて、部屋・設備はまあまあかな。」が大体の感想
です。 ただ朝食は、ビジネスホとテルにしては珍しくバイキング方式で
あり、その内容についても大変満足しています。
これが、当ホテルの「売り」ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月27日 06:17:15

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
 朝食につきまして、ご満足いただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じております。近日中に、スタッフによる焼きたてのパンを、ご準備させていただく予定でございます。次回ご宿泊時にご賞味いただけましたら幸いでございます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
 ご投稿、誠に有難うございました。

 フロント 北風

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 22:28:53

初めて泊まりましたが、リニューアルされた部屋を予約したので、ベッドも広く、ウォシュレットもついており、値段の割にはとても良かったです。また姫路に行く際は利用したいと思います。今回は朝がとても早く朝食が食べれなかったので、次回は食べてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月17日 12:42:31

この度は、フローラルインにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。今回は、改装済みのデラックスシングルのご利用とありがたいお言葉を頂き、従業員一同大変うれしく思っております。次回は、和洋のバイキング形式で行っております朝食を是非、ご利用頂きます様よろしくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。


フロント  大友

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 21:57:49

駅からの距離は少しありますが、それほど苦にならない距離です。また利用してもいいかな?と思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月17日 13:00:16

この度は、フローラルインにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。スタッフ一同、お客様が快適に過ごせるホテルを作り続けて参りたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

   フロント 藤田

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 22:53:52

久しぶりに宿泊しました。選べる枕、入浴剤、などサービスが増えてて良かったです。フロントで無料配布のテレビ欄にサンテレビも加えて下さい。朝立体駐車場から車を出す時、立体駐車場のエレベーターが混んで、焦りました。次回は気をつけたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月16日 17:17:22

 この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。テレビ欄でございますが、今後はサンテレビも加えたいと思います。これからもお客様に快適にご利用いただけるよう、日々努力して参りたいと存じます。今後とも、より一層ご愛顧頂けましたら、幸いに存じます。ご投稿ありがとうございました。


       フロント 大友

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 08:27:24

時々利用しております。改装されたのでとても気持ちよく利用させて頂いております。 駐車場も無料ですしこの価格では満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月15日 17:46:57

 この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様に快適にご利用いただけるよう、日々努力して参りたいと存じます。今後とも、より一層ご愛顧頂けましたら、幸いに存じます。ご投稿有難うございました。

            フロント 大田

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月14日 12:28:20

レディースプランにて利用。シンプルで清潔な施設で、気持ちよく滞在することができました。朝食バイキングのメニューも毎日少しずつ違っていて、6連泊でしたが飽きることもなく、おいしくいただきました。滞在中、車で出入りすることが多かったのですが、目の前に無料駐車場があり、とても助かりました。また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月15日 17:37:13

 この度はフローラルイン姫路をご利用いただきまして、誠に有難うございます。お客様のお言葉がフロントスタッフ一同大きな励みでございます。 今後も女性の方に快適に、安心にご利用頂けるようホテルづくりを目指して参りたいと存じます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。


   フロント 山本

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 21:38:35

デラックスシングルに宿泊しました。リニューアル済みなだけあり、壁紙も綺麗で鏡にも水垢が無く、宿泊料金の割にアメニティもバランス良く揃っており、快適にすごす事が出来ました。また機会があれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月15日 17:18:25

この度はフローラルイン姫路をご利用いただきまして、誠に有難うございます。またお褒めの言葉を頂き、従業員一同大きな励みになります。前回お泊り頂いた時よりも更にご満足頂きますよう努めて参りたいと存じます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

           フロント 山本

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 01:23:48

3週連続でお世話になりました。
フロントの方もチェックインの際にこちらが会釈
すると、「○○様、お待ち致しておりました」と、
名前をおっしゃってくださり、とても気持ちが
良かったです。
またお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月12日 10:04:06

いつもご利用頂き誠に有難う御座います。
お蔭様でまもなくオープン一周年となりますが、ご利用頂きました皆様方のお声を励みにこれからもご満足頂ける様精進してまいりたいと存じます。 今後ともご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難う御座いました。


           フロント 佐藤
 

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 19:18:36

寝るだけであれば必要十分な設備でした。

出来れば、備え付けのティッシュペーパーくらいは欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2006年09月12日 09:58:59

この度はフローラルイン姫路をご利用頂き誠に有難うございます。 お部屋にティッシュペーパーの備え付けが無かったとの事で御座いますが、通常お部屋にご用意致しておりまして私どもの点検ミスと思います。 折角ご利用頂きながらご不便をお掛け致し誠に申し訳御座いません。 今後はこのような事のないよう指導してまいりたいと存じます。 改めてお詫び申し上げます。 ご投稿有難う御座いました。

  
       フロント 佐藤

1771件中 1641~1660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ