楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.53
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事3.41

総合2

masakatsuaさんの アパホテル〈富山駅前〉 のクチコミ

masakatsuaさん [30代/男性] 2013-10-14 14:18:57

10月12日に宿泊しました。チェクイン時、駐車場代を払いましたが、駐車券の処理がされていなかったです。宿泊の明細をチェックアウト時にお渡ししますといわれましたが、それも忘れられていたのか、まったく引継ぎされていなかったのか、こちらが明細を要求るすまで出てこない状況でした。フロントの対応はいまいちです。
同じ料金でシングル2部屋とりましたが、部屋の広さも違いました。部屋お風呂も汚かったです。大浴場があるから、お風呂の掃除は手抜きされてるのでしょうか。
夕食の食事だけはよかったです。
40種類の朝食?詐欺か・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
アパホテル〈富山駅前〉 2013-10-17 08:56:47

この度はアパホテル<富山駅前>にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿える事ができず大変申し訳ございませんでした。
引継ぎの問題では、今以上にスタッフ間での伝達を密にし、再発の防止に努めて参ります。
部屋の広さの違いについても、恐らく壁際に柱があった為広さの違いがあったものとご推察します。
こちらの案内不足によりご不快をお掛けしましたこと申し訳ございませんでした。
清掃面でのご指摘も清掃スタッフに今回の件を伝えました。また、清掃スタッフだけでなくフロントスタッフでもチェックを行い注意を喚起して参ります。

最後にご朝食の件でございますが、日々40種類ご準備しておりますが、わかりにくく申し訳ございませんでした。陳列を工夫し分かり易くご案内できるよう務めて参ります。

数々のご指摘、誠に申し訳御座いませんでした。
今回の件に懲りず再度ご利用していただければ幸いで御座います。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとう御座いました。

アパホテル<富山駅前>高田

ご利用の宿泊プラン
ステーキ&ハンバーグ匠 夕食+40種類の朝食バイキング付プラン 
ご利用のお部屋
【シングルステイ【喫煙可】☆2食付☆】
masakatsuaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ