楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 柳川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 柳川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.18
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.95
  • 食事4.19

総合4

ナージャ・アップルフィールドさんの 亀の井ホテル 柳川 のクチコミ

ナージャ・アップルフィールドさん [30代/女性] 2024-01-24 14:01:56

以前、玄界灘のほうに宿泊した際、蟹食べ放題プラン付きでいただいた蟹がおいしく、また【期間限定】カニ食べ放題プランがやっていたので宿泊しました!

良かった点
・ウォーターサーバーあり
(Webなどで書いていただくと飲料水持ち込みをすることなく荷物が減りたすかります)
・WiFiあり
・柳川駅から堀川バスが出ており交通の便が助かりました
・景観がいい(お部屋からすぐ川下りの様子がみえます)
・お部屋にマッサージチェアあり!
(これはとてもうれしかったです!たくさんマッサージしてもらいました!)
・泉質とろとろ
・携帯用充電器あり
・ロビーにてさげもん開催
・朝食の器がおしゃれ今風
・夕食も大変おいしかったです!お目当ての蟹もおいしかった!
うなぎのひつまぶし最高でした!前菜もとてもおいしかったです。
・朝食もおいしかった
うなぎのおにぎりおいしかったです!柳川ならではのものが食べれてよかった!

イマイチな点
・お部屋に備え付けのドライヤーが古く、風量が弱いので、大浴場で乾かしていかないと大変
・大浴場に泉質の特徴や効能について記載されている文書がなかった
・こちらの口コミでも予約サイトの口コミでも散見しますが、やはりスタッフの皆様の連携不足、接客において十分な教育がうけられていない印象です
夕食の会場ではスタッフの方が周りをみることなく下を向いて歩いていらっしゃるのでアイコンタクトが取りにくいですし、様々なことに気づかれないような、、、
蟹のお代わりも何度もしているとあからさまに態度がかわったのもすこし寂しかったです
・朝の朝食会場が鼻水がでてきそうなくらい寒かった
・朝食のバイキングでは料理名のプレートがないものが何個かあり、どんな料理なんだろう、、、と見た目で想像しなきゃいけないものもありました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
亀の井ホテル 柳川 2024-02-10 01:23:09

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、良かった点・イマイチな点を率直にわかりやすくご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。お食事につきまして特にご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく存じます。イマイチな点では、特にスタッフの応対においてナージャ・アップルフィールド 様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただくお客さまに快適にご旅行を楽しんでいただくにはどうすべきか一人ひとりが考え、より良いホテル作りにスタッフ全員で取り組んでまいります。またいただきました貴重なご意見は、各セクションのスタッフ間で共有し、今後の運営の参考とさせていただきますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。ナージャ・アップルフィールド 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル柳川 フロント担当

ナージャ・アップルフィールドさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ