風呂3
竜馬4666さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 竜馬4666さん [70代/男性] 2023年01月24日 15:47:29
-
ここのホテルはあまり評判もちょっと、というホテルさんです。会員になると早くチェックインできて、体の不自由な方は(会員にならないと。)早く部屋に入れないというホテルさんです。こういう差別はいけないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN宮崎駅前 2023年05月17日 23:36:03
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
基本お部屋のご案内は16:00からでございますが会員様の特典の一つとして15:00からのご案内があります。ご了承下さいませ。
またお近くにお越しの際には、ご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kojikoji1206さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- kojikoji1206さん [50代/男性] 2017年02月23日 17:56:33
-
他の方も投稿されていますが、このホテルの「窓はあるけど真っ暗部屋」なんとかなりませんか?他の部屋と値段や他に特別なサービスがあるなら我慢できますが、他の部屋と同じというところに問題があると思います。部屋替え申し入れましたが空きが無いということで引き下がりましたが、納得がいきません。起きて時計見て朝と気づき改めてビックリしました。超訳ありで案内して価格やサービスを変えれば、こんな不快な投稿が繰り返されずに済むと思います。繰り返されるという事は改善されずに放置しているということに他なりません。このホテルの姿勢に問題ありです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 17:10:57
-
窓の外は真っ暗でエレベーターとのすき間?通気口?
でもチェックインの時に何も説明なし。他の部屋と同じ値段なのに、満室で変えられず…
駅から近いだけ。もうここは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 22:34:57
-
狭いロビーは外国人ばかりで騒がしく居場所がない。7時過ぎに朝食を取ろうと下に降りたが、席がなく立って食べた。受付の若い女性は無愛想に小声で話すが聞き取れず聞き直す気にもなれなかった。二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 21:10:37
-
ついに窓はあるけど景色はなく窓の先は壁でお部屋は真っ暗な部屋にアサインされました
この部屋は他の方も指摘してるように訳けありの部屋に該当すべきでしょ
机の下に見えるコンセントはタコ足配線 、これってありですか?
このホテルグループは大丈夫なのだろうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 17:14:21
-
別な日程で2回泊まりました。
1回目は、部屋の冷房が故障していて
2回目は、窓なし部屋に案内されました。
いずれもチェンジしてもらいましたが、余程、私と相性が悪いのでしょう。
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もんち1978さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- もんち1978さん [30代/女性] 2011年10月30日 00:11:46
-
宿泊情報に「駐車場利用は予約」と書いてあったので電話
すると「特に予約は必要ない」と対応されたのに、実際に
行くと「予約してもらわないと」と言われた。
フロントでそのことを伝えると、バイト(?)なのか、対応
がいいかげんで態度が悪かった。
今回宿泊客が多かったのかもしれないが、朝食会場がフロント前の
ロビーで、座れないまま時間が無くなって困った。
人が多いなら、せめて前日に朝食時間を聞いて「その時間は混みそう」
と分散させる対応をしてもらいたかった。
他の東横を利用した際はここまで対応が悪くなかったので、全部が
悪いとは思わないが、ここは二度と利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
ひまわり2232さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- ひまわり2232さん [50代/女性] 2011年07月16日 15:00:10
-
7月14日夫が宿泊しました。戻ってきて「ホテルの朝食がひどくて駅で食べた。」と言いました。以前、徳山に行った時も利用しましたが、その時は普通だったと思います。場所によって違うのでしょうか?アメニティグッツも歯ブラシしかなく、コップには消毒済みの紙もなかったとのことでした。次に利用する時は違うホテルにしようかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
バチアタリさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- バチアタリさん [40代/男性] 2011年06月02日 16:44:21
-
カード決済で領収書が出ると言う案内であったが、領収書印刷ボタンをクリックしエラー表示となり印刷ができず、この領収書は1回しか出力できないとの表示で大変困っている。この苦情は楽天サイドへです。今後は使えない!どうにかしてほしい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン禁煙シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 19:18:51
-
*****東横インへ楽天トラベルから予約する人は注意*****
自分より後に電話で同じプランに同じ値段で予約を取り、自分より後にチェックインした連れ(東横イン非会員)の部屋と比較して、びっくりしました。私の部屋は、低層階、窓は付いているけど3方を壁に囲まれているので外は全く見えない、最悪なのは窓のすぐ外の外壁の水平なヘリの部分にはハトの糞がいっぱい落ちている、、、正直、吐き気がしました。
おそらく、東横インさんは、楽天トラベルを通常では販売できない劣悪な部屋の消化用ととらえて取り引きしているのでしょう。東横インは割りと好きなチェーンなのでこれからも利用しますが、楽天トラベルからは二度と予約しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 17:23:55
-
フロントの応対が悪すぎ 二度と泊まりません
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月29日 15:15:06
-
今まで宿泊したビジネスホテルで一番部屋が狭かったです。(ツインルーム)
電源コンセントも少なく延長コードもフロントに用意がない、LANケーブルも短く延長もない。朝食付きは魅力なんですが、品数が少ないし貧相。金額の割には他社のホテルの方がいろいろとサービスはいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 19:14:12
-
駐車場を、電話で予約する祭に、高さ2メートルならOKと言われたが、いざ着いてみると
「止められません」と言われた。予約時点で止められないと分かってたのなら、予約してなかった。フロントの対応も、「完全にお客様のミスですね」と言わんばかりの対応。明らかに電話予約時点の説明不足にも関わらずです。絶句です。これ以上ない最悪の対応をされました。止められる車で行っても、もう2度と泊まりません。苦情に対して、ホテル側コメントが無いのも、対応の悪さが伺えますね。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月08日 08:41:05
-
いつもは他のホテルを使っているが今回始めて宿泊。チェックイン時に並んでいたところ横から入ってきた人を先に受付した。疲れていて私の番が来たと思ったらがっかり。並んでいたのは私一人だったから受付の女性が分からなかったとは思えない。地方ののホテルだからとは思いたくないが・・・・。混雑していたわけではない。並んで順番待ちするという習慣が無いからか。立地は良いのでまた使おうとはおもっています。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 13:32:44
-
20日に宿泊し、事前に駐車場の予約を行っていましたが、予約が入っていないと言う事で、近くのコインパーキングに駐車しました。結局、駐車場代も1600円と大幅にかかりました。500円はホテル側に負担して頂きましたが手出しは1000円と、手違いとはいえ、かなり不満がありました!
【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン(セミダブルベッド使用)
シングル喫煙(2人使用)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン(セミダブルベッド使用)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙(2人使用)】
風呂2
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月28日 09:20:32
-
まず他社で1泊支払いし、追加で1泊楽天で予約した。
その前に、ホテルへ直接予約の電話をしたが、「満室です。」の
ひとことだけ。『あいにく』とかの言葉は一切なし。
楽天では禁煙が取れたが、前泊分が禁煙と喫煙と選べなかったので、
ホテルへリクエストの電話を入れたが、当日「禁煙室があれば受け付ける」との事。
仕方なく、旅行社に電話してリクエストしてもらったが、
とにかく、このホテルは駅前で売れているにか、電話の対応が
悪い。高飛車で高慢だ。
態度」が悪いので支配人をだして欲しい。と言ったら、
予約の係の女性が「私が責任者です」と
言って支配人を電話に出さない。
こんなに悪いサービスのチェーン店があったとは驚きだ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 14:23:26
-
15時頃チェックインしようとしたが、まずしつこく追加で1500円払って会員になれと言われ、会員にならないと16時までチェックインできないと言われた。
さらに
・(住所記入後に)どこから来たのか。
・前泊はしたのか、したのであれば場所を追加で紙に書け
・後泊をするのであれば、紙にかけ。
と言われ押し問答に。
全国一律で記入させているので、とにかく紙に書けの一点張り。
楽天トラベルで予約したのだから、どこから来たのかはデータを確認すればわかるはずだし、宿泊前後にどこの都市へ行ってもそれは個人の自由じゃないかと思います。少なくとも東横インへの報告義務はない。もし全国一律で義務付けるのであれば、サイトにはっきり明記するべき。
テレビのリモコンの電池が切れていたり、備品もメンテナンス不足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kenjiyasu1972さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- kenjiyasu1972さん [50代/男性] 2022年11月17日 07:34:21
-
そおそも楽天トラベルからの予約にも関わらず自宅住所などを記入させる行為がわかんらない。さらにどこからきてどこの県にいくかと記載をもとめてくる。クラスター対策だと言うがそんなことが分かったことでクラスターが防げるはずがない。当該ホテル全国で実施していると言うがなぜ私のプライベートな行動をいちいち書かなければいけないのか?
ホテル会員になると3時からはいれますと勧誘しつつじつは会費がいりますなど顧客を馬鹿にしてるとしか思えない対応。
また朝6時過ぎからお風呂をためようとするとお湯がちょろちょろとしかでずどこの発展途上国かとおもった、(30分で10センチくらいしかたまらない水量)
少なくとも東横イン宮崎には2度と宿泊しないと心に決めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
風呂1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 16:24:09
-
チェックインの時間も他のホテルより遅い16時からで、会員登録をかなり勧められました。会員カード作るとチェックインが早まるとのことでした。
朝食は、食べる気にもなれないお粗末なものでした。
当初別ホテルの予定でしたが、日程変更のため仕方なく泊まりましたが、大手だから安心かと思いましたが、ガッカリです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN宮崎駅前 2022年11月06日 13:06:44
-
この度は東横イン宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、満足いただけるサービスをご提供できず申し訳ございません。
チェックイン時間は会員様のみ15時からのご案内とさせて頂いております。
朝食に関しては今後改善をさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
チェックイン時に於いては館内説明一切なし。やっつけ作業さながら混んでもいないのに機械的。アメニティやら部屋着やら無造作においてあり何なのかわからないぐらい雑然としたフロント受け付け。東急インってこんな感じでしたか?
おまけにその雑然としたところが朝食会場というので、どこかの研修所の食堂かと思いました。
駅前という最高の立地でありながら安くても利用したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントでの案内不足、朝食会場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。