風呂1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月21日 12:26:48
-
立地条件と部屋の換気扇以外には誉められないホテルでした。
15時20分にホテルに到着して16時からのチェックインのところ早めにチェックインをお願いしたのですが、断られました。何でも東横の会員証をお持ちの方だけの得点として15時からチェックインできるとのこと。
長年、出張や趣味も兼ねて色々なホテルは使わせて頂きましたが、正直、少し早めのチェックインを断られたのは初めてです。そもそもチェックインの時間が16時なのも遅いですよね。
私用で急いでいたので、しぶしぶ会費の1500円を支払い会員証を作りましたが、これがまた顔写真が必要なもので、そのままフロントでパチリ。
正直嫌でした。
朝食は無料でしたが、フロント前に設置された数席しかないテーブルでとの事で、雰囲気が悪いのでいただきませんでした。
もっと、他店のサービスレベルをリサーチされて改善された方がいいと思います。
あと、出来ないものは出来ないでも仕方ないと思いますが、それを伝える時にどう対応するかで印象の良し悪しが別れます。一言、へりくだった物言いや、お客様の立場になった共感する気持ちが相手に伝われば刺は取れます。つっけんどんな物言いは印象が悪いし、ホテルの印象を更に悪くしてしまうと思います。
部屋に内観についての本を置く前に何とかしたほうがいいよと呟きたくなるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 16:18:45
-
ホテルの駐車場で信じられない事故に会いました。壁に手をついただけで壁が抜けて反対の駐車場に落下。危うく死ぬところでした。事故があって1ヶ月経ちましたが、今だに怪我は治りません。その間ホテル側と色々交渉しましたが、ホテル側は討ったえるならどうぞ!という姿勢です。こんな悪意があってまともな話ができないのは驚きです。あってはならない事故ですが、支配人の話によると同じ事故が過去にもあったそうです。というこは改善されていないことですね。ホテル側が入っている保険会社の損害保険リサーチもまとも話ができない対応です。まだ治療中にも関わらず先日ホテルから送ってきたメールは「当ホテルは今後一切交渉しない」ということでした。色々調べると多くの問題があるホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 16:16:57
-
ホテルの駐車場で信じられない事故に会いました。壁に手をついただけで壁が抜けて反対の駐車場に落下。危うく死ぬところでした。事故があって1ヶ月経ちましたが、今だに怪我は治りません。その間ホテル側と色々交渉しましたが、ホテル側は討ったえるならどうぞ!という姿勢です。こんな悪意があってまともな話ができないのは驚きです。あってはならない事故ですが、支配人の話によると同じ事故が過去にもあったそうです。というこは改善されていないことですね。ホテル側が入っている保険会社の損害保険リサーチもまとも話ができない対応です。まだ治療中にも関わらず先日ホテルから送ってきたメールは「当ホテルは今後一切交渉しない」ということでした。色々調べると多くの問題があるホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
がんばれ!タイガースさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- がんばれ!タイガースさん [50代/男性] 2012年05月19日 10:59:02
-
仕事でいろいろと類似のホテルを利用しています。今回、「キャンペーンシングル」を予約、いくらキャンペーンだからといって、窓の外はコンクリートの壁、11Fなのに景色も見えず、外の光も入らない部屋は、最悪でした。「訳ありシングル」にしないと、まず、部屋にがっかりしたので、立地以外はすべてNGとしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン喫煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 16:47:36
-
東横って有名だけど、接客も面倒そうな対応で、アメニティは何一つなく、ここまでコスト削減してちょっと有り得ないと思いました。お風呂場と一緒になったお手洗いに毛が付いていて気持ち悪かった。
中でも一番驚いたのは朝食です!
小さいおにぎり2つとお味噌汁だけ!!
不況だからこそそこそこきちんとするべきが、不況に見合ったお粗末な対応とサービスに本当に残念でした!
次はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
otokyさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- otokyさん [40代/男性] 2011年05月08日 00:39:03
-
立地と値段だけで決めた初めての東横イン利用だったが、今まで何十軒も利用した駅前ホテルのなかで最悪。
他の同クラスのホテルとせいぜい500円/泊ぐらいしか違わない「キャンペーン料金」で、窓の外がカベしか見えない部屋を押し付け、ベッドメークはおろかシーツや夜着の替えもない。後者は辛うじて楽天トラベル予約内容には記されていたが、エコキャンペーンを張るとあるホテルですらそこぐらいは抑えてあるので本当にまさかという思い。自分ではそこまで割り切ったケチなプランを求めたつもりもないので、旅の余韻がすっかり失せ、嫌な思いばかりが残った。応援したいと思った宮崎の印象まで悪くなった。
仮に通常のサービスを受けていたところで他のホテルと特に差異の無いどころか細部が安っぽい東横インには本当に失望した。どこにでもあるのに何故か今まで触手が動かなかったが自分の直感は正しかったのだろう。他の方々は何をありがたがっているのか分からないが、他に手段が無い限り二度と利用したくないホテルチェーン。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 13:17:35
-
悲しい滞在になりました。
2泊を別プランで予約したため、一旦チェックアウトしました。
その際、当日も宿泊するという情報が伝わっていなかったのにも興ざめしたが、それはまた別の話。
当日のチェックインまで荷物を預けたのですが、かばん2つに傘で、引換券は2枚。
夕刻チェックインした時に荷物を引き換えたら、かばんが2つ。傘はなし。
傘を預かったというコメントもなければ認識もなし。まぁ、その場限りで買った傘なので、特にクレームはしませんでしたが…。
宿泊されるみなさん、傘も一つの荷物です。しっかり引換券をもらいましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 13:13:03
-
大変残念でした。
2泊を別なプランで申し込んだため、部屋を替わる必要がある、というのには、致し方ないかな、とは思いましたが、翌日変わった部屋も特に内容は変わらず。
また、チェックイン時には、プランの説明もなければ朝食の説明もしてもらえず。(隣の人にはしていたのに…。)
請求書の取扱いのリクエストについても、全く情報が伝わっておらず、マニュアル通り(?)の対応。
駅前の立地は便利。部屋は東横インの標準。
ハードはともかく、ソフト面で改善が必要だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 シングル】
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 15:59:00
-
フロントの態度の悪さに驚いた。お客様にサービスを提供するという意識がまったくない。過去に不祥事を起こしたことを忘れているのかと思うくらいひどかった。2度と宿泊することはない。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 13:54:15
-
チェックインは4時からで、3時に到着したところ1時間待たされた。
ホテルで厳しく決められているようですね。
ホテルの経営者への苦情ですが、部屋が空いているのなら、入れてくれてもいいと思います。
最近のホテルは(旅館でさえも)チェックインの時間なんてあってないようなものですよ。(午前中に到着しても入れてくれるところも多いです)
久々にこんな扱いをくらって、このホテルを選び予約したことを後悔しました。
「何があっても4時前にチェックインすることは出来ない」と明記するべきです。
私の場合、事前に分かっていれば予約していません。
ちなみにツインは全室、目の前が立体駐車場の壁。眺めなしだそうです。
まったく何も見えませんし、昼間でも電気をつけなければ部屋の中は暗いです。
ツインの眺めが全く無いという事を、潔く明記すべきです。
こちらも事前に分かっていたら予約していません。
安いので部屋が狭いのは覚悟していましたが、眺望が全く無いのにこの料金では高いです。
もう二度と泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
隣の部屋の騒音(シングルルームにも関わらず喋り声や歌声)が非常にうるさくて困りました。フロントに伝えたところ、現状が確認できないので対応し兼ねるとの事。満室で移動が出来ないのは仕方ありませんが、我慢して夜を過ごさねばならず非常にストレスになりました。本当に確認したのかもわかりませんし、当方の室内に入っていただくことも構わなかったのですが、フロントからの申し訳なさも伝わらなかったのでこちらのコメントを致します。格安でこの立地に宿泊出来ることは良いのですが、休まらない場所であれば今後利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する