楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.43
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

総合1

otokyさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

otokyさん [40代/男性] 2011年05月08日 00:39:03

立地と値段だけで決めた初めての東横イン利用だったが、今まで何十軒も利用した駅前ホテルのなかで最悪。
他の同クラスのホテルとせいぜい500円/泊ぐらいしか違わない「キャンペーン料金」で、窓の外がカベしか見えない部屋を押し付け、ベッドメークはおろかシーツや夜着の替えもない。後者は辛うじて楽天トラベル予約内容には記されていたが、エコキャンペーンを張るとあるホテルですらそこぐらいは抑えてあるので本当にまさかという思い。自分ではそこまで割り切ったケチなプランを求めたつもりもないので、旅の余韻がすっかり失せ、嫌な思いばかりが残った。応援したいと思った宮崎の印象まで悪くなった。
仮に通常のサービスを受けていたところで他のホテルと特に差異の無いどころか細部が安っぽい東横インには本当に失望した。どこにでもあるのに何故か今まで触手が動かなかったが自分の直感は正しかったのだろう。他の方々は何をありがたがっているのか分からないが、他に手段が無い限り二度と利用したくないホテルチェーン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【キャンペーン喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 19:18:51

*****東横インへ楽天トラベルから予約する人は注意*****
 自分より後に電話で同じプランに同じ値段で予約を取り、自分より後にチェックインした連れ(東横イン非会員)の部屋と比較して、びっくりしました。私の部屋は、低層階、窓は付いているけど3方を壁に囲まれているので外は全く見えない、最悪なのは窓のすぐ外の外壁の水平なヘリの部分にはハトの糞がいっぱい落ちている、、、正直、吐き気がしました。
 おそらく、東横インさんは、楽天トラベルを通常では販売できない劣悪な部屋の消化用ととらえて取り引きしているのでしょう。東横インは割りと好きなチェーンなのでこれからも利用しますが、楽天トラベルからは二度と予約しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【キャンペーン禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 13:17:35

悲しい滞在になりました。

2泊を別プランで予約したため、一旦チェックアウトしました。

その際、当日も宿泊するという情報が伝わっていなかったのにも興ざめしたが、それはまた別の話。

当日のチェックインまで荷物を預けたのですが、かばん2つに傘で、引換券は2枚。
夕刻チェックインした時に荷物を引き換えたら、かばんが2つ。傘はなし。

傘を預かったというコメントもなければ認識もなし。まぁ、その場限りで買った傘なので、特にクレームはしませんでしたが…。

宿泊されるみなさん、傘も一つの荷物です。しっかり引換券をもらいましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 13:13:03

大変残念でした。

2泊を別なプランで申し込んだため、部屋を替わる必要がある、というのには、致し方ないかな、とは思いましたが、翌日変わった部屋も特に内容は変わらず。

また、チェックイン時には、プランの説明もなければ朝食の説明もしてもらえず。(隣の人にはしていたのに…。)
請求書の取扱いのリクエストについても、全く情報が伝わっておらず、マニュアル通り(?)の対応。

駅前の立地は便利。部屋は東横インの標準。

ハードはともかく、ソフト面で改善が必要だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題 シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【VOD見放題 シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 17:23:55

フロントの応対が悪すぎ 二度と泊まりません

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月29日 15:15:06

今まで宿泊したビジネスホテルで一番部屋が狭かったです。(ツインルーム)
電源コンセントも少なく延長コードもフロントに用意がない、LANケーブルも短く延長もない。朝食付きは魅力なんですが、品数が少ないし貧相。金額の割には他社のホテルの方がいろいろとサービスはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 19:14:12

駐車場を、電話で予約する祭に、高さ2メートルならOKと言われたが、いざ着いてみると
「止められません」と言われた。予約時点で止められないと分かってたのなら、予約してなかった。フロントの対応も、「完全にお客様のミスですね」と言わんばかりの対応。明らかに電話予約時点の説明不足にも関わらずです。絶句です。これ以上ない最悪の対応をされました。止められる車で行っても、もう2度と泊まりません。苦情に対して、ホテル側コメントが無いのも、対応の悪さが伺えますね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 08:41:05

いつもは他のホテルを使っているが今回始めて宿泊。チェックイン時に並んでいたところ横から入ってきた人を先に受付した。疲れていて私の番が来たと思ったらがっかり。並んでいたのは私一人だったから受付の女性が分からなかったとは思えない。地方ののホテルだからとは思いたくないが・・・・。混雑していたわけではない。並んで順番待ちするという習慣が無いからか。立地は良いのでまた使おうとはおもっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 13:32:44

20日に宿泊し、事前に駐車場の予約を行っていましたが、予約が入っていないと言う事で、近くのコインパーキングに駐車しました。結局、駐車場代も1600円と大幅にかかりました。500円はホテル側に負担して頂きましたが手出しは1000円と、手違いとはいえ、かなり不満がありました!

【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン(セミダブルベッド使用)
シングル喫煙(2人使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
カップルプラン(セミダブルベッド使用)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(2人使用)】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 15:59:00

フロントの態度の悪さに驚いた。お客様にサービスを提供するという意識がまったくない。過去に不祥事を起こしたことを忘れているのかと思うくらいひどかった。2度と宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月06日 13:54:15

チェックインは4時からで、3時に到着したところ1時間待たされた。
ホテルで厳しく決められているようですね。
ホテルの経営者への苦情ですが、部屋が空いているのなら、入れてくれてもいいと思います。
最近のホテルは(旅館でさえも)チェックインの時間なんてあってないようなものですよ。(午前中に到着しても入れてくれるところも多いです)
久々にこんな扱いをくらって、このホテルを選び予約したことを後悔しました。
「何があっても4時前にチェックインすることは出来ない」と明記するべきです。
私の場合、事前に分かっていれば予約していません。

ちなみにツインは全室、目の前が立体駐車場の壁。眺めなしだそうです。
まったく何も見えませんし、昼間でも電気をつけなければ部屋の中は暗いです。
ツインの眺めが全く無いという事を、潔く明記すべきです。
こちらも事前に分かっていたら予約していません。

安いので部屋が狭いのは覚悟していましたが、眺望が全く無いのにこの料金では高いです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ