楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ベルフォート日向のクチコミ・お客さまの声
カギの渡された部屋に行ってみると、前日の宿泊者が使ったままの状態の部屋。布団、部屋着は使ったままのぐちゃぐちゃ状態。ベット脇には飲みかけのペットボトル。洗面所は使ったままの歯ブラシや歯磨き粉が放置。フロントに連絡して部屋を変えてもらったのですが、まともに謝罪の言葉もなく別の部屋のカギを渡してそれで終わり。しかも渡せてなかった前室番号の朝食券があり、片付けに残られたスタッフのいる前室をノックして渡したのですが、渡した後、ドアが閉まり切る寸前に部屋の中から怒鳴るようなそのスタッフ大声。ドアの外で丸聞こえでした。私たちが悪い事をしたんですかね?こんな嫌な思いをしたのは初めてでした。チェックアウトの時、そのスタッフはいませんでしたが、他のスタッフからも謝罪はまるでなし。ここに予約した事を本当に後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルフォート日向をご利用頂きまして誠にありがとうございます。こちらの不備で嫌な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このとな事が無いように注意させていただきます、重ねてお詫び申し上げます。ホテルベルフォート日向
ホテル ベルフォート日向 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ベルフォート日向 のクチコミ
カギの渡された部屋に行ってみると、前日の宿泊者が使ったままの状態の部屋。布団、部屋着は使ったままのぐちゃぐちゃ状態。ベット脇には飲みかけのペットボトル。洗面所は使ったままの歯ブラシや歯磨き粉が放置。
フロントに連絡して部屋を変えてもらったのですが、まともに謝罪の言葉もなく別の部屋のカギを渡してそれで終わり。
しかも渡せてなかった前室番号の朝食券があり、片付けに残られたスタッフのいる前室をノックして渡したのですが、渡した後、ドアが閉まり切る寸前に部屋の中から怒鳴るようなそのスタッフ大声。ドアの外で丸聞こえでした。私たちが悪い事をしたんですかね?こんな嫌な思いをしたのは初めてでした。
チェックアウトの時、そのスタッフはいませんでしたが、他のスタッフからも謝罪はまるでなし。
ここに予約した事を本当に後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルフォート日向をご利用
頂きまして誠にありがとうございます。
こちらの不備で嫌な思いにさせてしまい大変
申し訳ございませんでした。
今後このとな事が無いように注意させていただきます、
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルベルフォート日向