楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルフォート日向 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルフォート日向のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.67
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.17
  • 食事3.86

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

isaoisaosanさんの ホテル ベルフォート日向 のクチコミ

isaoisaosanさん [30代/男性] 2011-05-18 18:32:13

煙草が嫌だから禁煙で予約しているのに・・・。

フロントの人がチェックインの際『禁煙のお部屋です』ともなんとも言わないので、念のため『禁煙の部屋でしょうね?』と確認をしたら・・・。


『喫煙の部屋を禁煙処理しています』などと、しゃーしゃーとおっしゃる。


禁煙処理ってなんだ?と聞いたらオゾン処理を・・だって。煙草の臭いが嫌いだから禁煙の部屋を予約しているものに対してその対応。

最悪です。

そういう対応なら、最初からここには宿泊しなかった。と伝え、ひどい対応への失望を伝えたところ、禁煙の部屋が出てきました。


なら、最初から用意しておけという話。


かろうじて、フロントの女性が部屋の変更を手配してくれたことには感謝するが、それ以前の話。

電話にでる男性の対応などは不快極まる。田舎のホテルだからという理由で許される話ではない。
サービスをするという意識が全般にないホテル。

朝食もシェフサービスを出したブッフェなのに、目玉焼き焼く人がいない。お願いしたら、“冷えた皿に乗っているやつを喰えよ”的な従業員の目配せ。


ほんとうに、腹立たしい。同僚、取引先にはこのホテルの利用は避けたほうがよいと積極的に働きかけたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテル ベルフォート日向 2011-05-20 04:46:16

この度はホテルベルフォート日向をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

また禁煙指定でのご予約を、こちらの確認がおろそかになり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

度重なるご無礼を深くお詫び申し上げます。

サービスに関しまして、お客様を第一に喜んで頂ける様、指導して参ります。

貴重なご意見感謝しております。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
寿司定食パック
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム得旅】