楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
本当に残念なホテルでした。お風呂に入ろうとお湯を出したが、給湯最大にしても39℃の湯しか出ない(仕事柄温度計を携帯しています・・)。フロントに電話したがひどい対応でした。フロント(女性):『もう少し出しっぱなしにしてくださいっ!』私:『すでに10分以上出しているが、後どれくらい出せばいいですか?』フロント(女性):『もう少しです。』私:『具体的に何分?もう、お風呂に入りたいのですが・・。じゃあ、あと3分待ちましょう。ダメだったらまた電話します。』・・・やっぱりダメ。再度電話したら、今度は男性が『他の部屋が使っているとお湯が出にくい』とか、『もう少し出しみて』とか、、、まったく顧客に配慮のない対応。よくよく聞くと『ボイラーの設定を46℃にしている』との回答。そりゃ、8階まで温度が保てるはずないじゃないですか。そこを正すと、渋々『では、給湯の温度をもう少し上げますので・・』結局、42℃のお湯は出るようになりましたが。。いったい、どういう対応なのでしょうか。ホテルというには、あまりにお粗末な対応でがっかりしました。ボイラーの省エネですか?出しっぱなしを指示するのに・・。。・部屋は比較的きれいでした。洗面に長い髪の毛が張り付いていたりしましたが。・朝食は、若干貧相かな。せめてヨーグルトがほしいのと、パンにはバターorマーガリンがほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルの再度のご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。今回は心ない対応をしてしまい大変申し訳なく深く反省しております。ご不便をおかけしている状況を早く確認し、迅速な対処を心がけるべく所が欠けておりました。対応の言葉遣いにも問題がなかったか、全員に周知させ今後このようなことにならないよう努めたいと思います。尚、ボイラーは各フロア独立して配置されていますが冬場特に8Fは熱くなりにくい場合があるため状況に応じた設定を事前に心がけいたします。温度に不具合を感じましたら今後は即とんでいきます。これに懲りず、またご利用頂ける事をお願い申しあげます。
那須ミッドシティホテル クチコミ一覧へ
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
3.0
投稿日:2011-11-18 13:45:23
那須ミッドシティホテル(栃木県)
1.0
投稿日:2011-09-20 11:43:52
ホテルウィングインターナショナル出水(鹿児島県)
4.0
投稿日:2011-08-26 14:11:42
投稿日:2011-06-23 22:22:36
ホテル ベルフォート日向(宮崎県)
2.0
投稿日:2011-05-18 18:32:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
isaoisaosanさんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
本当に残念なホテルでした。
お風呂に入ろうとお湯を出したが、給湯最大にしても39℃の湯しか出ない(仕事柄温度計を携帯しています・・)。
フロントに電話したがひどい対応でした。
フロント(女性):『もう少し出しっぱなしにしてくださいっ!』
私:『すでに10分以上出しているが、後どれくらい出せばいいですか?』
フロント(女性):『もう少しです。』
私:『具体的に何分?もう、お風呂に入りたいのですが・・。じゃあ、あと3分待ちましょう。ダメだったらまた電話します。』
・・・やっぱりダメ。
再度電話したら、今度は男性が『他の部屋が使っているとお湯が出にくい』とか、『もう少し出しみて』とか、、、まったく顧客に配慮のない対応。
よくよく聞くと『ボイラーの設定を46℃にしている』との回答。そりゃ、8階まで温度が保てるはずないじゃないですか。
そこを正すと、渋々『では、給湯の温度をもう少し上げますので・・』
結局、42℃のお湯は出るようになりましたが。。
いったい、どういう対応なのでしょうか。
ホテルというには、あまりにお粗末な対応でがっかりしました。
ボイラーの省エネですか?
出しっぱなしを指示するのに・・。。
・部屋は比較的きれいでした。洗面に長い髪の毛が張り付いていたりしましたが。
・朝食は、若干貧相かな。せめてヨーグルトがほしいのと、パンにはバターorマーガリンがほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルの再度のご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
今回は心ない対応をしてしまい大変申し訳なく深く反省しております。
ご不便をおかけしている状況を早く確認し、迅速な対処を心がけるべく所が欠けておりました。
対応の言葉遣いにも問題がなかったか、全員に周知させ今後このようなことにならないよう努めたいと思います。
尚、ボイラーは各フロア独立して配置されていますが冬場特に8Fは熱くなりにくい場合があるため状況に応じた設定を事前に心がけいたします。
温度に不具合を感じましたら今後は即とんでいきます。
これに懲りず、またご利用頂ける事をお願い申しあげます。