楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄ホテル クルーム博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:6479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.71
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.29
  • 食事4.00

総合4

電気値さんの 西鉄ホテル クルーム博多 のクチコミ

電気値さん [40代/男性] 2022-05-08 21:31:05

友人と旅行で三泊しました。
綺麗な部屋でアメニティも充実、お風呂も広くサービスも素晴らしかったです。
コンビニもあるので買い物も便利でした。
ただ一点だけ納得のいかない点がありました。

【冷蔵庫が全く機能していない】

初日にチェックインして買ってきた飲み物を冷蔵庫に入れようとして中の空気が冷たくないのでフロントに電話したところ「後々冷えてきます」との返事で、暫く様子見をしていましたが、二日目になっても全く冷えておらず、冷蔵庫というよりはむしろ常温の箱でしかなかったので、再びフロントに電話して確認してもらいました。結果としては温度は低めになるように設定されてはいるものの、裏のフィルターに埃がびっしりで、これを取れば冷えてくるかと思いますとの返事をもらいました。

で す が 、 翌 日 に な っ て も 冷 蔵 庫 じ ゃ な く て 常 温 の 箱  の ま ま で し た よ ! !

同じフロアに製氷機があったので飲み物をヌルい状態で飲む羽目にはならなかったのでそれはよかったですが、デザートや練り物のおつまみなどは冷やせないので買いたいものも買えませんでした。
この冷蔵庫の不備の原因の所在を明らかにしてください。あと、冷蔵庫を私が観光に出掛けている間に他のものに交換する等の対策を取れなかったのか、出来なかったのはどうしてなのか是非お聞かせいただきたいです。必ずこの返信欄でご回答願います。
立地もお部屋もお風呂もスタッフの方も感じがよかっただけにこの冷蔵庫の不備がどうしても許せません。総合的には高評価ですが、ハズレの冷蔵庫がある部屋に当たってしまったことに関しては最低だったと言わざるを得ないです。冷蔵庫に関する真摯な回答をお待ちしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
西鉄ホテル クルーム博多 2022-05-10 15:57:05

この度は西鉄ホテルクルーム博多をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティや温泉大浴場、1階に併設しておりますコンビニの利便性など多くのお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中冷蔵庫が全く機能しておらず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。2度もご連絡を頂戴したにも関わらず、ご期待に沿えるサービスをお届けできなかったとのこと、心苦しいばかりでございます。冷蔵庫につきましては、経年による劣化が原因で冷えが悪かったのではないかと思われます。すぐに交換という対応が出来なかった点につきましても、心からお詫び申し上げます。施設や利便性を高く評価して頂いただけに、冷蔵庫の不備がございましたことは私どもといたしましても大変申し訳なく思っております。直ちに再発防止に努めて参る他、クルーム博多で快適にお過ごし頂くためホテルマンとして柔軟性のある対応をさらに磨いてゆく所存にございます。
大変恐縮ではございますが、次回また福岡へお越しの際はクルーム博多をご検討頂けますと幸いです。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
それではまたのご来館をお待ちしております。

西鉄ホテルクルーム博多
古賀

ご利用の宿泊プラン
2泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツインルーム】