サービス3
投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月13日 17:05:52
-
フロントに電話すれば解決したのだろうけど、冷蔵庫の効きや、シャワー温度上げてもぬるかったりした。
立地も良く、博多駅からバスターミナル裏なので適当に歩いても着く。フロントスタッフさんも愛想良く笑顔で対応してくれる。部屋は隣部屋などの声も気になることなかった。コンビニが入ってるホテルはやっぱり便利。
こちらのミスだが、安いプラン出てるやん!と思いキャンセルしたが大人2人プランだった。取り直したが元々のプランよりも値上がりしてて悔しかったです。しっかり調べて行動しないとですね。反省。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 西鉄ホテル クルーム博多 2023年06月19日 09:22:20
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋ではご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後チェック体制を強化してまいります。
スタッフの対応につきましては喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料宿泊券が当たる!】「西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前」2023年4月12日OPEN♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
138こんちきさんの 西鉄ホテル クルーム博多 のクチコミ
- 138こんちきさん [60代/男性] 2023年06月06日 19:18:48
-
福岡出張の際にはこちらと決めています。駅に近く、コンビニにも直結、食事にも困らず、大浴場までついているので1日の疲れをしっかりと取ることができます。これからもお世話になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 西鉄ホテル クルーム博多 2023年06月07日 13:34:55
-
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
さちこんぬ、さんの 西鉄ホテル クルーム博多 のクチコミ
- さちこんぬ、さん [30代/女性] 2023年11月21日 17:07:53
-
11Fの部屋に泊まりました。部屋は思ってたより狭く、綺麗でもなかったし、ゴキブリが出ました。駅前だし、レストラン等もあるので仕方ないのかもしれませんが、11Fの高さで出るとは思ってなかったのでかなり衝撃でした。宿泊客は韓国、中国からの観光客が多く、大浴場はわたしにとってはあまりゆったりできませんでした。宿泊者(部屋)の数に対して浴場が狭いと思いますし、せめて混雑状況が分かるようにしてほしいです。騒音等は少なく、すぐ足元にコンビニがあるのは便利だと感じました。受付も丁寧で、感じ良かったです。
ちなみに、空気清浄機は明かりが消えないタイプの古い型で、夜中は明るいままです。ただ、窓に引き戸がついていて完全に遮光できるのが快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 西鉄ホテル クルーム博多 2023年11月30日 15:26:56
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中にゴキブリが発生するといった不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もしそのような事態があった場合にはフロントスタッフに遠慮なくお申し付けください。
お部屋の変更などできる限りの対応をさせていただきます。
また大浴場に関してもあまりおくつろぎいただけなかったようで心苦しく思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念!】「ソラリア西鉄ホテル台北西門」2023年8月1日OPEN♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
サービス2
pipipi38さんの 西鉄ホテル クルーム博多 のクチコミ
- pipipi38さん [30代/女性] 2023年06月05日 16:43:52
-
駅近でキレイなホテルで大浴場も広くこれまで数回宿泊しました。
今回も楽しみに伺いましたが、
ガッカリしました。
大浴場を利用させていただきましたが、外国人の方のマナーがひどすぎます。ゆっくりお風呂を楽しむどころか、早く上がりたくなるような状況でした。もう少し注意喚起していただきたいと感じます。
そして大浴場の空き状況を確認できるものがあればまだいいのかもしれませんね。
リラックス目的ではないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 西鉄ホテル クルーム博多 2023年06月07日 10:06:12
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
頂戴しましたご意見をもとにお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!温泉大浴場付きホテルでゆったり博多ステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 13:27:07
-
WEB予約が苦手な母親の代理で予約して宿泊してもらいました。
特に大浴場で旅の疲れがとれたようです。
ただ、事前にバス駐車場と反対側の部屋を電話要望し、
承諾して頂いたにも関わらず伝わってなかったのは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 西鉄ホテル クルーム博多 2023年09月07日 10:26:27
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
事前にご連絡をいただいたにも関わらず、希望のお部屋をご準備できておらず大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント10倍】天然温泉&サウナで癒しの博多STAY<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
たかゆき1124さんの 西鉄ホテル クルーム博多 のクチコミ
- たかゆき1124さん [50代/男性] 2023年06月22日 18:04:24
-
博多に滞在の際は常宿にさせて頂いております。
今回は6/14~6/17(3泊)
しかし今回の部屋は壁から天井にかけてホコリが・・・
前回の部屋は非常に奇麗だったので残念です
(※1037号室、入口を入って真正面の窓側の左上の角)
ただ私が1番残念だったのは最終日のチェックアウトの為に10階EVエントランス前でエレベーターが来るのを待っていた際に掃除の方々が忙しいのは判るのですがカートで私のショルダーバックに勢い良く衝突・・・その勢いで私の体が30度ほど傾きました
ぶつけた清掃員は気づいておらず、そのまま通過・・・
朝が清掃で忙しくEVエントランスが込み合うのは判りますが
せめて「後ろを失礼します」くらいは言って欲しかったです
その他は全体的に満足致しました。
次回は、11/12~11/16まで宿泊予定ですので宜しくお願い致します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 西鉄ホテル クルーム博多 2023年06月26日 10:05:11
-
いつもご宿泊頂きまして御礼申上げます。
しかしながら客室内・清掃スタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃に関して、ほこりの有無に対するチェック体制を強化してまいります。
ご指摘いただいた清掃スタッフからの粗相はわたくしどもでも共有させていただきます。今後このような失礼がないよう周知徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
次回11月のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料宿泊券が当たる!】「西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前」2023年4月12日OPEN♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス3
aya-stvdさんの 西鉄ホテル クルーム博多 のクチコミ
部屋が広くて良かった。食堂の朝食バイキングが取りにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。