楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GRGホテル那覇東町のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3泊しましたがとにかく部屋が臭いです。タバコなどではなく、風呂かトイレの配水管からでしょうか・・・下水のような強烈な臭いがバスルームだけでなく部屋中に充満し、毎日ホテルに帰るのが憂鬱でした。他のサイトでも同じ苦情があり、ホテルの方が「点検して改善した」とコメントされていましたが、全く改善されていません。掃除の方も毎日部屋に入っていてこの臭いを何とも思わないのかと不思議でなりません。自分の鼻がおかしいのかと思い別の部屋に泊まっていた友人に部屋まで来て臭いを確認してもらいました。「ひどすぎる、気持ち悪くなる」と言ってすぐに出て行きました。一部の部屋のみ、こういう臭いがするようですので、このホテルを予約される方は「下水の臭いがしない部屋」と事前に指定された方がいいと思います。私と友人は二度と泊まりませんが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、那覇市内で数あるホテルの中よりGRGホテル那覇東町にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、清掃不備によりお客様へ多大なるご迷惑をおかけしました事を、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。早急にお部屋の確認を致しましたところ、排水溝のゴム栓が外れておりました。その為、排水管から出る臭いがお部屋に充満してしまい、今回のような事態となってしまいました。清掃につきましては、客室清掃担当者とそれをチェックする担当の2名体制でおこなっておりますが、どちらのチェックも行き届いていなかったものと痛感致しております。ご連泊中にも関わらず、お客様へご不快の念を与えてしまい、ご満足のいくお寛ぎの場所を提供できなかったことが悔やまれてなりません。頂戴致しましたご意見は、スタッフ一同真摯に受け止め、今後のメンテナンスを一層強化して参ります。お部屋の変更を申し出て頂けるようなフロントの雰囲気作りも常に心掛けていこうと存じます。これに懲りませず再度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。季節柄、体調をくずされませぬようお祈り申し上げますこの度はお忙しい中での貴重なご意見やご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
GRGホテル那覇東町 クチコミ一覧へ
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
2.0
投稿日:2021-11-29 05:24:42
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(沖縄県)
投稿日:2018-07-15 12:40:35
GRGホテル那覇東町(沖縄県)
1.0
投稿日:2013-08-18 18:32:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ナミヘエさんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ
3泊しましたがとにかく部屋が臭いです。
タバコなどではなく、風呂かトイレの配水管からでしょうか・・・下水のような強烈な臭いがバスルームだけでなく部屋中に充満し、毎日ホテルに帰るのが憂鬱でした。
他のサイトでも同じ苦情があり、ホテルの方が「点検して改善した」とコメントされていましたが、全く改善されていません。
掃除の方も毎日部屋に入っていてこの臭いを何とも思わないのかと不思議でなりません。自分の鼻がおかしいのかと思い別の部屋に泊まっていた友人に部屋まで来て臭いを確認してもらいました。「ひどすぎる、気持ち悪くなる」と言ってすぐに出て行きました。
一部の部屋のみ、こういう臭いがするようですので、このホテルを予約される方は「下水の臭いがしない部屋」と事前に指定された方がいいと思います。私と友人は二度と泊まりませんが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、那覇市内で数あるホテルの中よりGRGホテル那覇東町にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、清掃不備によりお客様へ多大なるご迷惑をおかけしました事を、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
早急にお部屋の確認を致しましたところ、排水溝のゴム栓が外れておりました。その為、排水管から出る臭いがお部屋に充満してしまい、今回のような事態となってしまいました。
清掃につきましては、客室清掃担当者とそれをチェックする担当の2名体制でおこなっておりますが、どちらのチェックも行き届いていなかったものと痛感致しております。
ご連泊中にも関わらず、お客様へご不快の念を与えてしまい、ご満足のいくお寛ぎの場所を提供できなかったことが悔やまれてなりません。
頂戴致しましたご意見は、スタッフ一同真摯に受け止め、今後のメンテナンスを一層強化して参ります。お部屋の変更を申し出て頂けるようなフロントの雰囲気作りも常に心掛けていこうと存じます。これに懲りませず再度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。季節柄、体調をくずされませぬようお祈り申し上げます
この度はお忙しい中での貴重なご意見やご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。