楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフラッグス諫早のクチコミ・お客さまの声
総合1
コロナ禍ということもあり、地元での挙式を視野に入れ、下見も兼ねて今回宿泊をいたしました。食事付き夕食『諫美豚型ロースガーリック焼き』・朝食和食のプランを予約させていただきました。しかし、当日チェックインすると、カジュアル夕食のプランの選択を案内され、指摘したところお値段的にカジュアルな夕食になりますとフロントで伝えられました。予約ページをみせ、確認させても納得した様子はなく、こちらのミスをしかなかく叶えてあげましょうという姿勢で特に、ミスに対する説明もなく用意がないので時間が必要との案内を受けました。実際のお料理も急いで解凍したお肉に急に火を入れた硬いもの付け合わせの天ぷらは、3種、全ていかに変更されておりプランが豪華なディナーということもあり、がっかりいたしました。また、翌日の朝食も特に説明もなくバイキングになっており、何のための和食・洋食の選択であったのだろうか、甚だ疑問です。仕事柄、国内外多くのホテルに宿泊していますが、お部屋のレベルは、古さもあり、ビジネスホテル以下料理は、とても良いものとは思えず、食事付きプランにする必要はないレベルです。ルームウェアにはこだわりがあるようですが、洗濯方法が適していないため毛羽立ちが目立っておりました。管理できない場合は、逆に不潔な印象を与えるため、弱い生地のものの採用は避けるべきではないかと考えます。今回宿泊してみて、もう二度と利用することはないと感じております。このコメントを確認されましたら、至急、取り扱っていないプランの消去をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフラッグス諫早へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想・ご意見をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご案内に不手際がありご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際にご予約内容を確認させて頂いたにもかかわらず誤った説明を行い貴重な時間と楽しいお食事に水を差してしまう格好になりましたこと深くお詫び申し上げます。施設の状態やお料理の内容に関しましても頂きましたご意見を参考に改善に尽力して参ります。今後このような事がないよう従業員スタッフの教育・指導に努めお客様が常に安心、快適にホテルをご利用頂けるように精進して参ります。
ホテルフラッグス諫早 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルフラッグス諫早 のクチコミ
コロナ禍ということもあり、地元での挙式を視野に入れ、下見も兼ねて今回宿泊をいたしました。
食事付き
夕食『諫美豚型ロースガーリック焼き』・朝食和食
のプランを予約させていただきました。
しかし、当日チェックインすると、カジュアル夕食のプランの選択を案内され、指摘したところ
お値段的にカジュアルな夕食になりますとフロントで伝えられました。
予約ページをみせ、確認させても
納得した様子はなく、
こちらのミスをしかなかく
叶えてあげましょう
という姿勢で
特に、ミスに対する説明もなく
用意がないので時間が必要との案内を受けました。
実際のお料理も
急いで解凍したお肉に
急に火を入れた硬いもの
付け合わせの天ぷらは、
3種、全ていかに変更されており
プランが豪華なディナーということもあり、がっかりいたしました。
また、翌日の朝食も
特に説明もなくバイキングになっており、
何のための和食・洋食の選択であったのだろうか、
甚だ疑問です。
仕事柄、国内外多くのホテルに宿泊していますが、
お部屋のレベルは、古さもあり、ビジネスホテル以下
料理は、とても良いものとは思えず、食事付きプランにする必要はないレベルです。
ルームウェアにはこだわりがあるようですが、洗濯方法が適していないため毛羽立ちが目立っておりました。
管理できない場合は、逆に不潔な印象を与えるため、弱い生地のものの採用は避けるべきではないかと考えます。
今回宿泊してみて、
もう二度と利用することはないと感じております。
このコメントを確認されましたら、至急、取り扱っていないプランの消去をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフラッグス諫早へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想・ご意見をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご案内に不手際がありご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際にご予約内容を確認させて頂いたにもかかわらず誤った説明を行い貴重な時間と楽しいお食事に水を差してしまう格好になりましたこと深くお詫び申し上げます。施設の状態やお料理の内容に関しましても頂きましたご意見を参考に改善に尽力して参ります。今後このような事がないよう従業員スタッフの教育・指導に努めお客様が常に安心、快適にホテルをご利用頂けるように精進して参ります。