楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食付きで10時までと聞いていたので、9時50分頃尋ねたら、9時30分でオーダーストップと言われた。で、あれば『食事は10時までですが9時30分でオーダーストップです。』と言ってもらわないとわかりません。全国のホテルに泊まっていますが、朝食のオーダーストップは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご利用頂いた中でご朝食の際に不愉快な思いそしてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。ご朝食に関しましては、従来「9時30分までにレストランにお越し頂きご利用は10時までとなっております」とお客様へご案内させて頂いております。しかしながら、スタッフの説明が不十分であったため結果としてお客様にご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び致しますと共に早急に改善させて頂きます。この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人
ホテルサンデイズ鹿児島 クチコミ一覧へ
TERRACE+HOUSE(テラスハウス)谷町(大阪府)
4.0
投稿日:2017-08-04 18:45:22
ホテルサンデイズ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2016-03-15 18:05:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
foodnet7874さんの ホテルサンデイズ鹿児島 のクチコミ
朝食付きで10時までと聞いていたので、9時50分頃尋ねたら、9時30分でオーダーストップと言われた。で、あれば『食事は10時までですが9時30分でオーダーストップです。』と言ってもらわないとわかりません。全国のホテルに泊まっていますが、朝食のオーダーストップは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンデイズイン鹿児島にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご利用頂いた中でご朝食の際に不愉快な思いそしてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご朝食に関しましては、従来「9時30分までにレストランにお越し頂きご利用は10時までとなっております」とお客様へご案内させて頂いております。しかしながら、スタッフの説明が不十分であったため結果としてお客様にご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び致しますと共に早急に改善させて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人