楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ目黒・祐天寺のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念ながら気分の悪い宿泊となりました。 滞在中フロントの方は4名程お見受けしましたが、その内2人の方の対応は最低でした。 到着早々、ホテルの説明は人をこ馬鹿にしたような話しぶりで、イラつきを覚えました。 またホテル側のミスに遭遇した折、まずは「すいません」から始まるのが普通ですが、最後まで一言もありませんでした。 総合的に心がこもっていないし、仕事としての意識に欠けていると感じたしだいです。 部屋も綺麗ではありませんでしたし、館内も何か変な臭いがする。 多くの宿泊施設を利用させていただいていますが、これは無いなという感じです。 悪い意味でのクチコミは書いたことがありませんでしたが、今回始めて投稿させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル御宿泊有難うぐざいます。不愉快な印象を与えました事、もことに申し訳ありませんでした。日々社員教育をいたしておりますが、改めてもう一度、見直してみたいと、かんがえます。申し訳ございませんでした。 フロント一同
東急ステイ目黒・祐天寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ目黒・祐天寺 のクチコミ
残念ながら気分の悪い宿泊となりました。 滞在中フロントの方は4名程お見受けしましたが、その内2人の方の対応は最低でした。 到着早々、ホテルの説明は人をこ馬鹿にしたような話しぶりで、イラつきを覚えました。 またホテル側のミスに遭遇した折、まずは「すいません」から始まるのが普通ですが、最後まで一言もありませんでした。 総合的に心がこもっていないし、仕事としての意識に欠けていると感じたしだいです。 部屋も綺麗ではありませんでしたし、館内も何か変な臭いがする。 多くの宿泊施設を利用させていただいていますが、これは無いなという感じです。 悪い意味でのクチコミは書いたことがありませんでしたが、今回始めて投稿させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル御宿泊有難うぐざいます。
不愉快な印象を与えました事、もことに申し訳ありませんでした。日々社員教育をいたしておりますが、改めてもう一度、見直してみたいと、かんがえます。申し訳ございませんでした。
フロント一同