楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.80
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.63
  • 食事-----

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-12 03:58:56

フロントと係 間の連絡ミスということでしたが、タオル類をドアノブにかけて入室しないようにお願いしたにもかかわらず、徹夜明けで眠っている部屋に男性が入室。ドアをノックするでもなくです。在室していることには気づかれたのか、何か話しておられましたがはっきり名乗るでもなく非常に怖い思いをしました。
改めて謝罪していただくこともありませんでした。翌日分も同様のお願いをする電話をしたときに、同じミスがないようにこちらから言い出してはじめて「連絡ミスで…。」
ホテル側にとってはただ、連絡の行き違いかもしれませんが、一応、女性一人での宿泊。こちらの気持ちに立った配慮はありませんでした。また、この2日間だけドアノブにかけてもらうようにお願いしただけにもかかわらず、それ以降、ずっとタオル類がドアノブにかけられたままで交換してもらえませんでした。大変不愉快です。再度、タオル交換をちゃんとしてもらうように要請する気も失せ、結局6泊のうち、5泊分のタオルやら寝間着やらを部屋にうずたかく積んだまま過ごしました。

過去にも無断入室の口コミがあるようですが、コメントをつけて終わりでしょうか。
警察関係の知人によると、ホテルといえども明確な目的と許可なく入室した場合犯罪として取り扱われるそうです。入室しないようにお願いした今回の件はまさにそうだと思います。

猛省を促します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
東急ステイ用賀 2013-04-18 18:04:39

当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
在室中部屋に連絡ミスとはいえ、清掃スタッフが入室してしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応はお客様に不安を、又不愉快なご滞在にして仕舞いました。お叱りになられるのは当然でございます。清掃業務を委託した会社のスタッフには厳重に注意いたしました。本人も教育の至らなさを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事の無い様充分注意し業務の徹底を図って参りたいと存じます。お客様におかれましては、これに懲りずにご帰館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上ならさらにおトク☆連泊特割プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 20平米ミニキッチン付】