楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.80
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.63
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ka08zuさんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

ka08zuさん [30代/男性] 2020-08-05 09:13:26

禁煙ルームに10泊ほど泊まり、延泊として喫煙ルームに移動しましたが、尋常じゃなく臭かったです。まずエレベーターから降りた瞬間から、タバコの臭い、部屋に入ったらさらに強烈でした。
会社の喫煙室で過ごすような感じです。
禁煙ルームと比べて、部屋の壁紙は色変わってるし、備品も汚くなってました。空気清浄機のフィルターも詰まってて、これ意味ある?という感じです。
部屋の換気をして掃除をしてるのかも疑わしいです。
ずっと室内でマスクをしてましたが、目も痛くなり、部屋を変えてもらおうと連絡しましたが、あいにくの満室(こういう時のために、普通は空きの部屋あると思うのですが…)。もう耐えられなくなり、一睡もできないまま夜中4時前にチェックアウトしました。
滞在時間は、6時間もなく一睡もできず、余計なお金も発生したため、返金して欲しいくらいです。
他のホテルでも喫煙ルームに泊まったことありますが、ここまで酷かったことはありませんでした。
禁煙ルームであれば総合評価は5点です。換気しっかり行い、掃除してくれていました。またスーパーが近いのでとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
東急ステイ用賀 2020-08-07 15:49:45

この度は、東急ステイ用賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました件、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
喫煙の部屋の臭いにつきましては、通常の清掃は行っておりましたが、ご指摘の通り、臭いについてはきちんと取れていない部分がございました。
今後はこのようなことがないように清掃担当者に伝えて徹底していく所存でございます。
心からお詫びいたします。

東急ステイ用賀 
フロント 岸野

ご利用の宿泊プラン
【インターネット販売】1泊限定!お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【喫煙】1名様利用】
ka08zuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ