楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ用賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.80
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.66
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ用賀 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-13 20:39:14

10分程度の外出から戻ったら部屋に掃除の方かいらしたので「居てもいいですか?」と聞いて部屋に居ると掃除がしづらいから「窓を閉めて」だの、口に出さなくても邪魔に感じているのはとてもよくわかりました。

客が部屋に戻った時点で掃除を後にするという機転はきかないのか?

また、掃除はしなくていいからタオルだけを交換して下さい、とお願いしても勝手に入室する。

タオルはドアノブにかけておけばいいこと。

汚れ物にパジャマを一度も出していないのに新しいパジャマを追加されても?チェックしないのです。

以上をフロントに伝えたら先に電話を切るし。

普通ホテルでされたことがないことばかりでびっくりしています。

掃除の方にしてみたら「掃除」が仕事であってそこに宿泊客が介在しないのでしょうね。



【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東急ステイ用賀 2010-10-15 17:34:16

東急ステイ用賀をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度は接客にあたり不手際がございましたこと、大変申し訳なく思っております。深くお詫びいたします。

清掃スタッフにはお客様から頂いたご指摘を告げ、充分注意するよう申し伝えました。

またフロントスタッフの電話での対応では不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

ご投稿有難うございました。   

支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 20平米ミニキッチン付】