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東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-19 17:06:32

2泊利用させていただきました。
予定より広い部屋にグレートアップしていただき、感謝致します。
エレベーターで宿泊階に降りると、建物の真ん中が吹き抜けになっていて、明るく開放感があり良かったです。
連泊の際に、タオルの交換とゴミの回収のみということで、翌日昼過ぎに部屋を出たいためそれ以降にお願いしたいと依頼したところ、要望通りに対応していただきました。
そしてさらに翌日、チェックアウトまであと30分という時。部屋を出る準備をしていたところ、出入口のドア付近でガタゴト音が。最初は隣の部屋の方が、部屋を出るときにキャリーケースでもドアにぶつけながら出ようとしてる音だと思っていました。そしてよく見ると、自分の部屋のドアをガタゴトされていました。そして次の瞬間、ドアの隙間から人の手が見え、内鍵を開けようと触っていたのです。思わず、「何ですか…?」と言った瞬間、手は引っ込められ、ドアが閉まり…。怖くなり、フロントへ電話で状況説明。「調べますのでお時間ください」と。数分後に折り返し電話がきて、説明を聞くと「外国人の清掃スタッフが勘違いをして開けてしまったようだ」と。いや、仮に間違って鍵を開けてしまい、そこで内鍵がかけられて開かなかったら、「まだいるんだな」と思って普通ならそこで止めますよね?手を入れて内鍵を開けようとしていたんですよ?
せっかくグレートアップしていただいて、雰囲気もアクセスもいいホテルだと思っていたのな、最後の30分で全て台無しです。本当に恐怖感を覚えました。
フロントの方からは謝罪の言葉はいただきましたが、その外国人清掃スタッフから謝罪して頂きたかったです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
東急ステイ四谷 2018-11-19 18:18:51

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご滞在頂いたにもかかわらず、不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフから謝罪の言葉がなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、全てのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同力を合わせて精進して参ります。

繰り返しになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ四谷
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【*:。◆シングルプラン◆。*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】