楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

総合1

しょーたろ77さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

しょーたろ77さん [40代/男性] 2019-02-02 09:30:11

全室洗濯乾燥機つきだが、チェックイン時に説明なしの上、洗剤も貰えず。 別室を借りた家族は領収書の発行を頼んだだけで、チェックインに20分近く掛かった。 大人1人につき子ども1人(未就学児)が無料だったが、20分掛けてチェックインさせておいて子どものモーニングサービスは無料と言っていたのに、隣のファミレスで取るモーニング時にはドリンクだけサービスとの事。 スタッフ(女性)の複数人がホテルのサービスを理解していないか、単に質が低い。 二度と利用しないが、お勧めはしない。
因みに部屋の加湿器兼空気清浄機には、「衛生上水は入っていないので利用時に入れてくれ」との事で、開けたら汚い水が入っていて使う気にもならなかった。 前面のフィルターは汚れているし、ちょっと過去にあった事のないサービスのひどさ。 東京に来た際は必ず他のホテルを使おうと考えてしまった。 建物や他の設備は綺麗で、男性スタッフは応対も丁寧だが、女性スタッフ全体の質の低さが価値を下げているのが残念だ。 是非利用者には参考にしてほしい。 因みに支配人に余りの対応のひどさに苦情を伝えようと聞いた所、休みだったそうだ。 それは仕方ないが、翌日連絡するはずが夜間まで無し。 東急グループのサービスの質はこんなものか? 地方の方がサービスは丁寧だと思う。 東京という立地に胡坐をかいているのであれば、客は他のホテルを選択するだけだと理解したほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
東急ステイ四谷 2019-02-04 12:31:21

この度は東急ステイ四谷ご利用頂きありがとうございました。
ご到着時より全てにおいてご不快な滞在になってしまった事、ホテルスタッフ一同お詫びいたします。
今後は今まで以上にスタッフ教育含め皆様にご満足頂けるご宿泊が提供出来るようホテルスタッフ全員精進して参ります。
今回のご宿泊に懲りませず東急ステイ四谷ご愛顧頂ければ幸いでございます。

東急ステイ四谷
支配人

ご利用の宿泊プラン
【*。◆シングルプラン◆。:*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】
しょーたろ77さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ