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東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

a-yatakuさんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

a-yatakuさん [40代/女性] 2010-09-21 22:50:57

2泊しました。
2日目の昼に外出し夕方戻ったら、部屋の内鍵がドアに引っ掛けられたまま、ドアは半開き、鍵も掛かってなく誰でも入れる状態になっていました。
すぐにフロントに電話しましたが、電話では謝られたものの、その後様子を見に来るわけでもなく、チェックアウトの時も一言もありませんでした。
この様なことがあったことを、スタッフの方に伝えられているのでしょうか。
それとも、日常茶飯事のことなのでしょうか?管理体制を疑いました。
今まで色々なホテルに泊まりましたし、他の人からもこの様なことは聞いたことがありません。
こちらは信用して宿泊しています。荷物も部屋に置いたままなのも信用しているからです。
いくら宿泊者しか入れないとはいえ、誰もが部屋を覗け、入れるような状況で
もしかすると私の荷物も見たり触られたりしているかもしれないと思うと
非常に気持ち悪いし、不安でした。
今回、初めて利用させていただきました。
当初はとても気に入り、今後も利用させていただこうと思っていましたが
この様なことがあると不安ですし、躊躇してしまいます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
東急ステイ四谷 2010-09-22 08:34:30

この度は東急ステイ四谷にご宿泊いただき誠に有難うございます。当方の不注意、対応の悪さから多大なご迷惑をお掛けしました事を深く深くお詫び申し上げます。申し訳けございませんでした。タオル交換後の施錠のミスでございます。またご指摘をいただいた者がしっかりとした対応とご説明ができなかった為にお客様にはご不快、ご不安を与えてしまい重ねてお許しを請うのみでございます。今後、再発防止にスタッフ全員で取り組みます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
洗濯乾燥機・キッチン付き!シングルプラン♪朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルC【朝食付・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】
a-yatakuさん
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