楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.65
  • 食事3.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-27 18:46:58

チェックインの際、前客の予約を従業員3人がかりでパソコンにかかり、一言の挨拶もないまま長く待たされた。隣のカウンターの客が終わったと思ったら後から来た外人客を先に受付した。こんなひどい扱いをするホテルは初めてだ。ホテルというのはサービスを売り物にするのではないのか??。ともあれ、ホテルと考えず、管理人付きのアパートと考えた方がよさそうである。安かれ悪かれと思って覚悟してくる必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東急ステイ四谷 2010-11-28 11:32:41

数あるホテルの中、東急ステイ四谷をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時の不手際でお客様に不快感をお与えいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。このような事のないようにスタッフ全員に注意をいたしました。今後もスタッフのサービス向上に努めて参る所存でございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
洗濯乾燥機・キッチン付き!シングルプラン♪朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルC【朝食付・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】