楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の掃除が甘いです。それなのに、堂々の名入りの清掃しました宣言!喧嘩うってんのかと思いました。洗面、浴室の髪の毛は当たり前。洗面に何故かストローの袋ゴミ。極めつけは冷蔵庫内に怪しい毛。針金クズ。清掃員の方、目が見えない方ですか?どなたもチェックされないのでしょうか?チェックアウトは混雑を避け10時過ぎにフロントへ出向き、不充分な清掃状況についてお伝えしました。がフロントの方も「申し訳ございませんでした」と一言で終了。詳しい状況を聞かれることもなく、興味無いといった感じでした。ハイ、次の方どうぞ~。といった感じ。慣れていらっしゃるのでしょうか?フロントの対応次第では、書き込みを止めようと思っていましたが、あれではホテルとして致命傷と考えます。以前、海外のお客様に紹介したこともあったのですが失礼なことをしてしまったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃の件、フロントの件に於いて対応がいき届いていなかったようで御座います。深くお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂かないよう更に指導を徹底して参ります。今回は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今後とも、東急ステイ渋谷よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ
部屋の掃除が甘いです。それなのに、堂々の名入りの清掃しました宣言!
喧嘩うってんのかと思いました。
洗面、浴室の髪の毛は当たり前。
洗面に何故かストローの袋ゴミ。
極めつけは冷蔵庫内に怪しい毛。針金クズ。
清掃員の方、目が見えない方ですか?
どなたもチェックされないのでしょうか?
チェックアウトは混雑を避け10時過ぎにフロントへ出向き、
不充分な清掃状況についてお伝えしました。
がフロントの方も「申し訳ございませんでした」と一言で終了。
詳しい状況を聞かれることもなく、興味無いといった感じでした。
ハイ、次の方どうぞ~。といった感じ。
慣れていらっしゃるのでしょうか?
フロントの対応次第では、書き込みを止めようと思っていましたが、
あれではホテルとして致命傷と考えます。
以前、海外のお客様に紹介したこともあったのですが
失礼なことをしてしまったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃の件、フロントの件に於いて対応がいき届いていなかったようで御座います。深くお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂かないよう更に指導を徹底して参ります。
今回は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
今後とも、東急ステイ渋谷よろしくお願い申し上げます。