楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.27
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂4.36
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

max0530さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) のクチコミ

max0530さん [50代/男性] 2010-02-27 08:37:09

2月20日に家族5名で宿泊しました。海の目の前でオーシャンビューでいい眺めでしたが、サービスが本当に悪く不快でした。まず到着の際にバス2台が玄関に止まっており、誰もお迎が来ず、暫く車の中で待っていました。また、駐車場でも係がなかなか来ず待たされました。チェックインも待たされ、部屋への案内まで20分ほどまた待たされました。案内いただいた女性もつっけんどんで、要領も悪く不満でした。
最悪なのは風呂で超満員で洗い場で並ぶほど。翌朝の朝食はバイキングでしたが、こちらも超満員で食べ物を取るのに20分ぐらいかかり我慢の限界でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) 2010-04-01 16:57:06

T様、先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

その際、私共のスタッフの対応の悪さで大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

到着されお疲れのところ、お部屋までの案内に時間がかかり、また、係りの対応も悪く、せっかくのご旅行でお客様の気分を害してしまい心よりお詫び申し上げます。

お客様のご意見は、玄関・フロント・客室係りに伝え、再教育をさせて頂いた次第です。

今後ともご指導を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。


総支配人 宇津木明彦

ご利用の宿泊プラン
【温泉イチオシ!の宿】ひろびろ特別室に泊まる房総磯料理ご堪能プラン~夕食はお部屋又は個室食事処で~
ご利用のお部屋
【華月亭・特別室(和室12.5畳+6畳)定員8名】