楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.29
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.67
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2011年08月21日 18:44:24

最近離婚し楽天に氏名変更届けしましたが、ふりがな変更しなかった為、予約が旧氏名になり、フロントで理由説明し宿泊カードの記入を尋ねると、予約名でと事務的な口調でした。領収書を希望すると、あちらの精算機でお願いしますと言われ??と思いつつ悔しいので頑張りました。原因は変更ミスと機械に弱い自分ですが、すべて心ない口調で若い人向のホテルかも。今度は遠くても優しいホテルに行きます。








【ご利用の宿泊プラン】
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2011年08月22日 13:31:28

 このたびは、せっかくご宿泊していただいたにも関わらず、フロント対応において失礼がございました事、お詫び申し上げます。
 大変、申し訳ございませんでした。
 全てフロントからの、説明不足によるところが大きいと思います。
 二度とこのようなことのないように、再教育をしっかりとしていきます。
 お客様のご期待にそえるように、優しいホテルを目指し努力していきます。
このたびは大変、申し訳ございませんでした。

チサンイン仙台泉インター
ホテルマネージャー 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

食事3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 15:47:43

Wifiがつながらない部屋でした。
事前に知らされていなかったので残念ですし、訳ありの部屋として割引をしてほしいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル仙台泉インター 2021年10月04日 21:54:24

この度はスマイルホテル仙台泉インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Wi-Fiが繋がらずご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋によっては電波が弱く繋がりにくい場合がある為、フロントにて無料でポケットWi-Fiをお貸出ししておりました。
ご案内不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、設備の更新を今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。
この度は貴重なお時間をお遣いいただき、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

食事3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2021年02月25日 14:27:33

回転鮨、またされ過ぎ。
店内に入るまで、1時間。
席について、注文から30分。
暖房便座無し。
フロントマンぶっきらぼう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
スマイルホテル仙台泉インター 2021年02月26日 10:54:08

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回はご夕食の件でお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お日にちによってはお席が混み合うことがありますので、チェクインの際により丁寧にご案内すべきでした。
またフロントスタッフの接客につきましても改善して参る所存です。

甚だ勝手なお願いではございますがお客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【近隣飲食店さんとのコラボ企画♪】回転鮨清次郎 仙台泉店お食事券付プラン【2食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

食事3

スカイスイート767さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

スカイスイート767さん [40代/男性] 2020年06月21日 16:56:26

風量を一番弱くしても勢いよく風が出るエアコンと、脱衣場が水浸しになるユニットバスの改善を求めます!
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
スマイルホテル仙台泉インター 2020年06月21日 20:50:16

この度は、当ホテルをご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回お泊りで、エアコンや浴室の不備等があり
ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、今まで以上にメンテナンス等を行い改善して参ります。
これからもお客様にご満足していただけるよう
日々精進して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン・朝食付】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

食事3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 19:35:58

大人二人小学生一人計三人で止まりましたが三人であの部屋はかなり狭すぎました。朝食は値段に合ってると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2019年08月24日 21:32:53

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お部屋が狭かったとの事で、お客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。

お客様にゆっくりお休み頂ける様ベットが大きい分狭く感じてしまうかと思います。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。

またご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド【喫煙】】

食事3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019年08月21日 18:15:25

値段は安いけど、安いなりの部屋とサービス。
なにしろフロントのスタッフが人によって言ってる事が違うから、こっちが困惑しました。

もう利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2019年08月21日 20:48:57

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

今回、当ホテルスタッフの対応がお客様にご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、スタッフ全員に周知徹底して参ります。

これからもお客様にご満足して頂けるよう、日々改善・改良して参ります。


貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難う
ございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】2~4泊のご宿泊限定!【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

食事3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 18:13:19

GWに利用しました。安いので、何度か利用しています。
連日満室でしょうから、忙しいかと思います。でも、掃除はきちんとして欲しいと思います。喫煙ルームを予約した私も悪いのですが、2部屋中1部屋の臭いがひどく…窓を開けて掃除しているのかなと思う程でした。壁紙もカーテンもヤニだらけ。エアコンも空気清浄機も埃だらけで不快でした。
浴室には、前の方が使用されたスポンジがそのまま置かれていて、カビ汚れも目につきました。行列に見られての食事も微妙でした。以前は快適なホテルだっただけに残念です。
フロントの方は丁寧な方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
スマイルホテル仙台泉インター 2019年05月04日 19:41:04

毎度、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のお泊りで、清掃やご朝食に関しまして
大変不快な思いをさせてしまし、心よりお詫び申し上げます。
また、浴槽に置かれていたスポンジに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事がない様周知徹底して、業務にあたっていきたいと思っております。
これからもお客様にご満足して頂けるよう、日々改良改善して参ります。
貴重なお時間割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝プラン・素泊まり】期間限定!小学生の添い寝のお子様限定! 全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

食事3

ゆぴゆぴ8962さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

ゆぴゆぴ8962さん [30代/女性] 2019年04月22日 14:47:02

連泊しました。

小学生の添い寝無料でした。
朝食は子供でも+500です。

Wi-Fiが1度も繋がらず不快でした。
繋がりにくいかもとは書いてありましたがパスワード間違ってませんか?って位何にもならなくて、全体的に大きなホテルでもないので、ちゃんと繋がるものにしてほしい。

シャワーもなんか変でした。
まぁ安いから本当寝るだけなら,,,って感じのホテル。

目の前には焼肉屋と寿司屋とかあしました!コンビニも近いです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
スマイルホテル仙台泉インター 2019年04月22日 21:01:55

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

wifiにつきましては不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

電波が弱い場合、数に限りがございますがフロントにて無線LANルーターをお貸出ししておりますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます。

立地に関してましてはお褒めのお言葉をいただき幸いでございます。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。

日々より良いホテルを目指して参りますので今後も当ホテルをよろしくお願い致します。

またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝プラン・朝食付】期間限定!小学生の添い寝のお子様限定! 全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】

食事3

ドラちゃん7さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

ドラちゃん7さん [60代/男性] 2018年05月27日 16:01:37

騒音異音(モーター音の様な)がずっと響いていて熟睡できませんでした。すべての電源を落としても聞こえていたので外からではないでしょうか。ホテルで熟睡出来ないのはちょっと致命的。チェックアウト時に伝えようと思ったらフロントには誰もいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル仙台泉インター 2018年05月27日 17:33:21

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます

お部屋の騒音などに関してましてはご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。
今回のご意見を真摯に受け止め、原因を解明し改善に努めて参ります。

貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございます。もし機会などがございましたらまたのご宿泊を従業員一同お待ちしております。

フロント高橋

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】

食事3

ひょみちゃんさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

ひょみちゃんさん [50代/女性] 2018年02月20日 16:12:24

部屋はきれいに清掃されていましたが、バスルームが最悪でした。どぶ臭さがきつくて消臭剤が用意されていましたが、そんなもの全く役に立ちません。息を止めて用を足そうとすると便器が冷たいし。次回はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
スマイルホテル仙台泉インター 2018年02月20日 18:00:30


この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いた際、バスルームの臭い等で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、清掃に関し更に徹底して参りたいと思います。

またお客様が快適に過ごして頂けるよう、サービス向上に努めてまります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。


フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
2月限定★直前割プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

食事3

けいた831さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

けいた831さん [40代/女性] 2016年02月06日 07:46:57

部屋が寒く暖房をつけても温まらく暖房の音がうるさかった。トイレ便座も冷たかった。その他は満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル仙台泉インター 2016年02月06日 14:15:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

客室の空調でご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。

またトイレの便座につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

客室設備は勿論のこと、お客様により快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 小松

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付プラン☆【WI-FI完備】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】

食事3

THM0219さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

THM0219さん [40代/男性] 2014年03月20日 11:38:35

323号室のベットの足の部分が壊れているので、大変寝心地が悪かったことが残念である。その他については、特に問題は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年03月22日 15:11:28

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベットの件につきまして大変申し訳ございません。
原因を調査しまして修理対応を急ぐように致します。
ご不便お掛けして大変申し訳ございません。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

食事3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 15:11:02

壁掛けエアコンの風量が最小にしても音が大きすぎ、睡眠不足になった。
エントリーとフロントが裏口と勘違いするほどで、
そばの食堂をキッズルームと勘違いしてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
スマイルホテル仙台泉インター 2012年08月14日 00:52:38

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エアコンの音につきまして、大変申し訳ございません。エアコンの音に関しましては、構造上の問題から修復ができない状態でございます。ですので、もし、音がうるさい際はフロントにお申し付けください。ルームチェンジをさせていただきたいと思います。
睡眠不足になってしまったとの事、大変残念でございます。
大変申し訳ございませんでした。

チサンイン仙台泉インター
ホテルマネージャー 下川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

食事3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 03:09:45

空調の音がとてもうるさく眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル仙台泉インター 2010年11月14日 15:46:00

この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。
音の件、大変申し訳ございません。
空調の音に関しましては、構造上全て取り除くことができません。お客様にはご迷惑をおかけしてしまう部分があること、大変もうしわけございません。
今後の検討材料とさせていただきます。

次回ご利用の際には、喜んでいただけますよう、努力してまいります。
今後とも当館をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
★☆スタンダードシングルプラン♪☆★
ご利用のお部屋
【シングル】

食事3

カッチン726さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

カッチン726さん [40代/男性] 2010年07月12日 21:16:54

エアコンの音がうるさくて、あまり寝られなかった

【ご利用の宿泊プラン】
感動をありがとう!日本代表お疲れ様プラン
ダブルベッド+ロフトベッド(3名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
スマイルホテル仙台泉インター 2010年08月23日 04:47:31

この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠にありがとうございました。

エアコンの音に関して、ご迷惑をお掛けしてしまったとの事、大変申し訳ございません。

この度、ホテル内全てのエアコンの修理を行いました。エアコンの故障にて大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
音に関しまして、構造上どうしても完全に防ぐことができないようです。
ですが、ご不便がございましたら、フロント係をお呼びください。
各階エレベーター横にインターホンを設置してございます。
可能な限り、お部屋を変更させていただきます。

次回ご利用の際には、喜んでお泊り頂ける様、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
感動をありがとう!日本代表お疲れ様プラン
ご利用のお部屋
【ダブルベッド+ロフトベッド(3名様利用)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズプランナーさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

カズプランナーさん [40代/男性] 2010年04月05日 01:36:38

東北道のインター近くの立地が良く今回利用しました。
今回はとても不快な事がありました。
最初に通された客室ですが、
二段ベッドの手すりに髪の毛がぶら下がるように付着していました。
フロントに降りて客室を確認してもらい、
部屋をチェンジしてもらいました。
その時に気付いたのですが、
二段ベッドのベッドメーキングがされていなかったようです。
二段ベッドの布団は丸くまとめられていて、
おそらく下のベッドのみベッドメーキングしただけのようです。
いきなりの不快な思いで、以下の評価は最低になりました。
フロント担当者も、とても若い方で、
おおよそホテルマンと呼べない感じ(学生アルバイトかと思いました)。
全国展開されているホテルグループですが、
利用するのは慎重にならざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
スマイルホテル仙台泉インター 2010年04月05日 22:07:51

この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。

部屋の清掃に不手際の件、大変、申し訳ございませんでした。再度、清掃に力を要れ改善したいと思います。

なお、ルームチェンジしたお部屋のベットメーキングについてですが、
当ホテルでは大人1名様のご予約の際にロフトベットのベットメイクは基本しておりません。
大人2・3名様のお申し込みのみのご用意とさせていただいております。
フロントからの説明不足で大変申し訳ございませんでした。

フロント担当者へにも再度教育をし、お客様に喜んでいただけるよう努力していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
評価をしっかりと受け止め改善に努めたいと思います。

チサンイン仙台泉インター
フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
★☆1日限定10室和洋朝食付!シングルプラン♪☆★
ご利用のお部屋
【シングルユース(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2010年03月27日 10:02:27

バスルームが汗のようなにおいがした。換気扇が無いからでしょうか?
部屋着もフリーサイズといいながら通常のMサイズ程度でした。もうすこし大き目のサイズがいいと思います。
テレビの映りがよくない。テレビ台に触れただけで画像が乱れるのを改善して欲しいです。
朝食は適量でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
スマイルホテル仙台泉インター 2010年04月03日 05:01:47

この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。

バスルームの臭いの件早急に改善いたします。大変申し訳ございませんでした。

換気扇の件ですが、バスルームには自動で動いております、換気扇がございます。
隣接している部屋の関係上少し弱く感じられているかと思います。大変申し訳ございません。

テレビの件に関しましては、改善策を検討したいと思います。大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見ありがとうございました。

チサンイン仙台泉インター
フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
★☆1日限定10室和洋朝食付!シングルプラン♪☆★
ご利用のお部屋
【シングルユース】

食事2

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 23:29:03

初めて利用しました。家族4人でダブルルームを2部屋で予約しました。大人2人と小学生2人なのに価格は安くなかったです。しかも部屋はかなり狭かったです。予約したときにロフトがあるようなコメントがあったので価格が高くても我慢したのですが部屋にロフトもありませんでした。部屋着もフロント近くか各階にあるとのことでしたが、泊まった階にはたった1着しかなく補充もされませんでした。部屋についているシャワーの出も悪かったです。部屋についている机も狭くて椅子に座るのがやっとでした。フロントも狭かったですが、朝食を食べるスペースも狭くて席が空くのを待たなければいけない状態でした。しかし座れた席は玄関からまる見えの席でゆっくりご飯を食べるような環境ではない感じでした。チェックアウト時はフロントには係の方が誰もいないような状態でこのようなホテルは初めてでした。家族からもこの価格でこのサービス、このクオリティだったら別のホテルにすると言われました。次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年11月04日 19:32:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におきまして、ご期待に添えない点がございました事、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、2種類のお部屋がございます。
ダブルベットルームとダブルベットルーム+ロフトベット付でございます。
週末ですと、ご家族連れのお客様が多い状況もございまして、ロフト付のお部屋は先に満室になる可能性が高い状況でございます。
もしかしたら、お客様がご予約された際にはすでにロフトベット付のお部屋に空きがなかったのかもしれません。ですが、お部屋の変更につきましては、お早目にお電話いただければ変更が可能な場合もございます。
ぜひ一度、お電話いただければ出来る限り対応させていただきます。
お部屋着につきましては、補充が行き届かず大変申し訳ございません。今後、改善をするようにいたします。シャワーにおきましては、原因を調査しておきます。大変申し訳ございません。
朝食におきましては、混雑がございましたこと大変申し訳ございません。
週末では人数が多い状況もございます。出来る限り混雑緩和の為努力しておりますが、行き届かない点がございました事お詫び申し上げます。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。また、席が玄関から見える場所だったとの事
今後は、パーテーション等をするように改善するように致します。チェックアウトにつきましては、ご出発時にスムーズにできるように、ルームキーのみの返却方式をとっております。
スタッフがいなくご不便をお掛けした事大変申し訳ございません。ご指摘いただいた点を貴重なご意見と考えております。今後の運営に取り入れていけるようスタッフ一同努力して参ります。
ご家族のお話の件、大変残念に思います。
私たちもご家族の方に喜んで頂けるホテルを目指して努力してまいりたいと考えております。
何卒、ご容赦いただき、お近くにいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけたらと思います。至らない点がございました事、お詫び申し上げます。今後、少しでも改善ができるように従業員一同努力して参ります。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

食事2

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 15:40:25

明るい施設だが、フロントの対応が、暗く残念。リピートする気を失う。
スマイルが少ないフロント。
親切で木目濃やかな対応が必要な時代。
反面教師に致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年05月19日 11:37:54

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応におきましてご期待にそえず大変申し訳ございません。
今後、指導を徹底してすぐに改善するように努めてまいります。
また、機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】

食事1

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 10:42:18

チェックインの際禁煙室への変更が出来ないかどうかを聞いたが
今日は満室という事で間違って喫煙室の予約をしてしまった事を後悔しました。
我慢して部屋にいましたが あまりのタバコ臭で具合が悪くなったので、
フロントに行き別のスタッフに聞いたら禁煙一部屋空いていますと
調べて教えてくれました。
チェックインの時に聞いた若い男性スタッフは
ろくに調べもしないで「満室です」との事だったので
とても残念な対応でした。
その後調べてくれたスタッフの方には感謝します。
快適に仕事出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテル仙台泉インター 2020年12月08日 01:29:01

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

またこの度は私共のサービスが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
再度スタッフの教育を行い、お客様のご要望には1つでも多く対応できますよう努めて参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。


スマイルホテル仙台泉インター
支配人

ご利用の宿泊プラン
スマイルバリューステイプラン【朝食付】テレワーク応援!駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

41件中 1~20件表示