楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.11
  • 食事3.95

部屋4

JUNOCHOCOさんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

JUNOCHOCOさん [40代/女性] 2015-09-14 15:38:36

お風呂及びトイレのユニットがカビだらけでした。浴槽の天井にもカビ。カーテンは勿論、歯磨きで使うコップ置きのすぐ後ろもカビ。
カビがかなりの量あるため、アレルギーのある私には大変で、喘息の咳が出だしました。遠方から墓参りで利用しましたが、今後は津久見に泊まらず大分辺りで探すべきかと悩んでいるところです。AZホテルは毎月のように利用しており、何処の店舗も大体良いのですが、受付の方もニコリともしないし、掃除の方にお目にかかっても無言。前々日に泊まったAZでは、とても愛想がよく感じが良かったので、カビの件を含めて残念です。ホテルの案内に、浴槽にはカビ多数。と記載していただきたかった。泊まっただけで病を発症する所には正直泊まりたくないです。AZ系列は大丈夫だと思っていたのに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 大分津久見店 2015-09-14 16:39:36

この度は、HOTEL AZ大分津久見店をご利用頂き有難うございます。

 ご予約の時点で疾患がある旨をお知らせいただいておりましたので喫煙室の予約を禁煙室に変更する事でゆっくりして頂ける!と安心していましたが、浴室のカビで体調を崩されたと知り大変申し訳ございません。
 この度、貴重なご意見を頂きましたので、お泊り頂けるお客様に綺麗なお部屋・浴室でお過ごし頂けるよう、接客におきましても気持ちの良い挨拶・対応が出来るよう徹底していきたいと思います。
 お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

フロント 三好
 
 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】★】
JUNOCHOCOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ