楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 メープル有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 メープル有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.79
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.19
  • 食事4.39

総合1

投稿者さんの 有馬温泉 メープル有馬 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 00:48:28

母の93歳のお祝いで利用させて頂きました。私も海外・国内を含めて、いろんなホテルを利用させて頂いております。お部屋・お食事など特に不満はありませんでしたが、チェックイン・チェックアウト時に母を乗せた車椅子、多くの荷物を抱えた妻をみても、自動で開かないドアもあけず、荷物を取りにも来ないホテルマンには正直ビックリしました。フロントにはスタッフが何人かいましたが、誰も対応せず。翌朝団体観光客のバスに、笑顔で手を振っているすスタッフの姿が窓から見えましたが、このホテルの対応が分かりました。またチェックイン時のフロントの女性の対応が問題!部屋はスイートを予約していましたが、喫煙を消臭した部屋との事、また食事時間は非常に早いか大変遅い時間しかとれないとの対応?何とか食事時間は適切な時間にしてもらいましたが、チェックアウトの際には車椅子の移動に手を貸すこともなく、こちらを睨んでいた様です。お年寄りに対しての扱いを改めて欲しいと思います。妻ともこんな対応を見たたは初めてだったと話してます。ホテルマンとして最低限のことはして頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
有馬温泉 メープル有馬 2023-11-29 10:51:09

この度はメープル有馬をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントでの対応につきましては、ご配慮に欠けており大変心苦しい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止めるとともに、スタッフ一人一人が初心に返り、全てのお客様にご満足いただけるおもてなしができるよう益々努力して参ります。

またお部屋につきましては、喫煙ができるお部屋でご予約頂いていたため、消臭をしてのご準備とさせて頂いておりましたが、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。

有馬温泉はただ今、紅葉の時期を迎え、至るところで山々が真っ赤に染まり、美しい紅葉がご覧いただけます。季節の味と心温まる温泉をお楽しみに是非またお越し下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆定番◆季節の創作和食【喜楽】コース1泊2食♪
ご利用のお部屋
【翠楓スイート【バス付 約51平米】【喫煙】 】