楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 メープル有馬のクチコミ・お客さまの声
サービス2
夕食、朝食と利用させていただきましたが、食事の出すタイミングが悪すぎました。スタッフの方は数多く居るのに、コース料理を運んでいただける間が少し長かったです。また食事の量も少し足りなく感じました、ご飯はおひつで用意するくらいのサービスが欲しいところでした。朝食は後から来た客の方に先にご飯を持っていく等、ちょっと?な対応でした。ご飯がくる前にヨーグルトを持ってこられ、なかなか食事をスタートできませんでした。ホワイトデー利用でしたので、なにか特別なサービスを少し期待したのですが、まぁ、しょうがないですよね・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メープル有馬をご利用頂き、誠に有難うございます。お食事の際は数々の不手際にて、大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、ホテル全体のサービスについて見直しをさせて頂きました。お客様にまたご来館頂けるサービス体制を目指してスタッフ教育を徹底して参りますので、今後ともメープル有馬をどうぞよろしくお願い申し上げます。メープル有馬 支配人
有馬温泉 メープル有馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 有馬温泉 メープル有馬 のクチコミ
夕食、朝食と利用させていただきましたが、食事の出すタイミングが悪すぎました。スタッフの方は数多く居るのに、コース料理を運んでいただける間が少し長かったです。
また食事の量も少し足りなく感じました、ご飯はおひつで用意するくらいのサービスが欲しいところでした。朝食は後から来た客の方に先にご飯を持っていく等、ちょっと?な対応でした。ご飯がくる前にヨーグルトを持ってこられ、なかなか食事をスタートできませんでした。
ホワイトデー利用でしたので、なにか特別なサービスを少し期待したのですが、まぁ、しょうがないですよね・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メープル有馬をご利用頂き、誠に有難うございます。
お食事の際は数々の不手際にて、
大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、ホテル全体のサービスについて
見直しをさせて頂きました。
お客様にまたご来館頂けるサービス体制を目指して
スタッフ教育を徹底して参りますので、
今後ともメープル有馬をどうぞよろしくお願い申し上げます。
メープル有馬 支配人