楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 阿蘇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 阿蘇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.39
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.89
  • 食事4.14

総合3

熊本KKさんの 亀の井ホテル 阿蘇 のクチコミ

熊本KKさん [60代/男性] 2016-09-27 08:11:46

1週前に確認の電話が夜の7:30頃あった。そんな夜になぜやるのか。なにかとびっくりして
電話すると申し訳ないの謝りもなくこちらからの電話代の補てんもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
亀の井ホテル 阿蘇 2016-10-05 13:20:33

熊本KK様
  このたびは、かんぽの宿阿蘇をご利用いただきまして、ありがとうございました。
 また、お忙しい中ご投稿くださり、感謝申し上げます。
 なお、お風呂・食事などの項目に対し、高くご評価いただきました反面、サービスにつきましては大変厳しい評価をいただきました。このことに つきまして、電話応対した社員に対し、電話をかけた理由と遅くなった理由について、次のとおり確認しました。
①電話をかけた理由は、事前にご利用の確認をさせていただくためでした。
②電話のかける時間が遅くなった理由は、お客さまの立場を考えない一方的な連絡でした。
 以上のことにつきまして、熊本KK様には、当方の社員が19時30分頃電話をしましたことに対し、お詫び申し上げますとともに、20時30分頃電話をいただいた際に、お詫びの気持ちが伝わらなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
 また、電話代のご負担の申し出に対しては、気配りが足りませんでしたこと、大変申し訳なく思います。
 今後、熊本KK様のご指摘のような事例が再演しないよう、社員指導を徹底して参ります。
 残念ながら、このたびはご期待に沿えませんでしたが、またの機会にご利用いただければ幸いでございます。
  かんぽの宿阿蘇 総支配人 柏田弘利

ご利用の宿泊プラン
到着の遅くなる方、夕食不要の方にオススメ!【1泊朝食プラン】
ご利用のお部屋
【和室8畳(禁煙室)】
熊本KKさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ