楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 阿蘇のクチコミ・お客さまの声
総合3
1週前に確認の電話が夜の7:30頃あった。そんな夜になぜやるのか。なにかとびっくりして電話すると申し訳ないの謝りもなくこちらからの電話代の補てんもなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熊本KK様 このたびは、かんぽの宿阿蘇をご利用いただきまして、ありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿くださり、感謝申し上げます。 なお、お風呂・食事などの項目に対し、高くご評価いただきました反面、サービスにつきましては大変厳しい評価をいただきました。このことに つきまして、電話応対した社員に対し、電話をかけた理由と遅くなった理由について、次のとおり確認しました。 ①電話をかけた理由は、事前にご利用の確認をさせていただくためでした。 ②電話のかける時間が遅くなった理由は、お客さまの立場を考えない一方的な連絡でした。 以上のことにつきまして、熊本KK様には、当方の社員が19時30分頃電話をしましたことに対し、お詫び申し上げますとともに、20時30分頃電話をいただいた際に、お詫びの気持ちが伝わらなかったことを重ねてお詫び申し上げます。 また、電話代のご負担の申し出に対しては、気配りが足りませんでしたこと、大変申し訳なく思います。 今後、熊本KK様のご指摘のような事例が再演しないよう、社員指導を徹底して参ります。 残念ながら、このたびはご期待に沿えませんでしたが、またの機会にご利用いただければ幸いでございます。 かんぽの宿阿蘇 総支配人 柏田弘利
亀の井ホテル 阿蘇 クチコミ一覧へ
チサンホテル宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2018-04-23 18:31:05
亀の井ホテル 阿蘇(熊本県)
3.0
投稿日:2016-09-27 08:11:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
熊本KKさんの 亀の井ホテル 阿蘇 のクチコミ
1週前に確認の電話が夜の7:30頃あった。そんな夜になぜやるのか。なにかとびっくりして
電話すると申し訳ないの謝りもなくこちらからの電話代の補てんもなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熊本KK様
このたびは、かんぽの宿阿蘇をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださり、感謝申し上げます。
なお、お風呂・食事などの項目に対し、高くご評価いただきました反面、サービスにつきましては大変厳しい評価をいただきました。このことに つきまして、電話応対した社員に対し、電話をかけた理由と遅くなった理由について、次のとおり確認しました。
①電話をかけた理由は、事前にご利用の確認をさせていただくためでした。
②電話のかける時間が遅くなった理由は、お客さまの立場を考えない一方的な連絡でした。
以上のことにつきまして、熊本KK様には、当方の社員が19時30分頃電話をしましたことに対し、お詫び申し上げますとともに、20時30分頃電話をいただいた際に、お詫びの気持ちが伝わらなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
また、電話代のご負担の申し出に対しては、気配りが足りませんでしたこと、大変申し訳なく思います。
今後、熊本KK様のご指摘のような事例が再演しないよう、社員指導を徹底して参ります。
残念ながら、このたびはご期待に沿えませんでしたが、またの機会にご利用いただければ幸いでございます。
かんぽの宿阿蘇 総支配人 柏田弘利