楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 阿蘇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 阿蘇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.41
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.94
  • 食事4.17

サービス4

投稿者さんの 亀の井ホテル 阿蘇 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-29 10:52:14

素晴らしい絶景が楽しめた。元かんぽの宿ということもあり、古いが、建物、設備もよい。
バイキングで、隣のテーブルの女3人組が、食事をほぼ「盗んで」いた。食べきれない量を”使い捨て手袋の中”や、コーヒー用の紙コップに山盛りにして入れ、大量に盗んで持ち帰っていた。カニも丁寧にほぐして持ち帰っていた。朝食時にも同じ連中が、死角に座り、同様なことをしていた。他のお客さんの食べる分が無くなり、その分補充をしなければならないのにあり得ない行為。見ていてとても不快。
「出禁」にしてもよいレベルの事をこのグループはしていました。
 リーズナブルな価格帯ホテルなので、カニや夜泣きラーメンもやめてしまってもよいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 阿蘇 2023-06-01 09:14:19

この度はご利用いただきまた、ご投稿いただきありがとうございます。
今回せっかくお越しいただいたのにお食事中、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフはお客様の安心安全を守らなければいけない立場でございますが、細部まで目を光らすことができずやりきれない状況です。
もちろん、そのお客様自身のモラルもございますが、こちらの問題もございますのでそういった状況を作らないように改善していきたいと思います。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。

亀の井ホテル阿蘇 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【宿おすすめ】熊本の味覚とカニ食べ放題ビュッフェプラン♪
ご利用のお部屋
【バリアフリールーム(バス付)/38平米】