楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たら竹崎温泉 海上館のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
露天風呂付客室に変更(1人三千円プラス)して頂きありがとうございました。露天風呂付のお風呂に泊まった中で一番素敵なお部屋でした。ただホスピタリィが足りない部分がかなり多かったです。①お部屋に案内される時に、荷物を持ちましょうか?の一言も無かった。②16時過ぎに大浴場に入りましたが、お湯の温度がぬるま湯状態でとても入れませんでした。1月の凍える寒い中、まず温泉に入って冷えた身体を温めようと・・しかし打ち砕かれました。客が16時チェックインするとわかっていながら信じられません。③大浴場に行く際に、空調か何か工事をされてましたが、通る時、上から何か落ちてくるんじゃないかと不安でしたし、通り道をかなりふさがれて通るのが大変でした。そして工事をしている事を、事前に説明される事もなく、通る時に気遣いの一言もありません。④お部屋の露天風呂が24時間ではなかった。これは今まで泊まった露天風呂付客室ではありえなかったです。露天風呂付客室の意味がないです。⑤朝食に出てました、味海苔の袋が破られてました。勿論、中の味海苔は湿気てぐにゃぐにゃです。一目見て袋が破られてるのはわかります。気づいてないのか面倒くさいのでそのままにしてるかわかりません。⑥朝食の時に、湯飲みの中にお茶が半分はいってました。スタッフさんに尋ねると、湯飲みを暖めるためと言われてましたが、その半分はいったお茶は捨てずにそのまま半分はいったままの湯飲みに更にお茶を入れました。暖めるどころか更にぬるいお茶になります。訳がわかりません。⑦朝食の後、居間でコーヒーを頂いた帰りエレベーター前でスタッフさんに引き止められ、清算金額諸々の確認をされました。そういう清算確認はお部屋を出てフロントでチェックアウト時に行いますよね。初めてでした。ゆったりした気分が台無しです。何より自分たちの都合で動いてる様です。スタッフさんの悪気はなくとても良い感じの方達ばかりでしたが、残念な事が多すぎでした。残念というより有り得ないことばかりでした。どれも難しい事ではありません。今後の改善、本当の意味でのホスピタリィを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たら竹崎温泉 海上館 クチコミ一覧へ
天草 天空の船(熊本県)
3.0
投稿日:2023-10-01 22:21:36
黒川温泉 山あいの宿 山みず木(熊本県)
5.0
投稿日:2022-02-11 01:20:06
Ocean Resort Nomon 長崎(長崎県)
4.0
投稿日:2021-07-18 14:54:51
そのぎ茶温泉里山の湯宿 つわぶきの花(長崎県)
投稿日:2020-12-20 08:04:17
小浜温泉 春陽館(しゅんようかん)(長崎県)
1.0
投稿日:2020-11-21 02:56:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
orangebellさんの たら竹崎温泉 海上館 のクチコミ
露天風呂付客室に変更(1人三千円プラス)して頂きありがとうございました。
露天風呂付のお風呂に泊まった中で一番素敵なお部屋でした。
ただホスピタリィが足りない部分がかなり多かったです。
①お部屋に案内される時に、荷物を持ちましょうか?の一言も無かった。
②16時過ぎに大浴場に入りましたが、お湯の温度がぬるま湯状態でとても入れませんでした。1月の凍える寒い中、まず温泉に入って冷えた身体を温めようと・・しかし打ち砕かれました。客が16時チェックインするとわかっていながら信じられません。
③大浴場に行く際に、空調か何か工事をされてましたが、通る時、上から何か落ちてくるんじゃないかと不安でしたし、通り道をかなりふさがれて通るのが大変でした。
そして工事をしている事を、事前に説明される事もなく、通る時に気遣いの一言もありません。
④お部屋の露天風呂が24時間ではなかった。これは今まで泊まった露天風呂付客室ではありえなかったです。露天風呂付客室の意味がないです。
⑤朝食に出てました、味海苔の袋が破られてました。勿論、中の味海苔は湿気てぐにゃぐにゃです。一目見て袋が破られてるのはわかります。気づいてないのか面倒くさいのでそのままにしてるかわかりません。
⑥朝食の時に、湯飲みの中にお茶が半分はいってました。スタッフさんに尋ねると、湯飲みを暖めるためと言われてましたが、その半分はいったお茶は捨てずにそのまま半分はいったままの湯飲みに更にお茶を入れました。暖めるどころか更にぬるいお茶になります。訳がわかりません。
⑦朝食の後、居間でコーヒーを頂いた帰りエレベーター前でスタッフさんに引き止められ、清算金額諸々の確認をされました。そういう清算確認はお部屋を出てフロントでチェックアウト時に行いますよね。初めてでした。ゆったりした気分が台無しです。何より自分たちの都合で動いてる様です。
スタッフさんの悪気はなくとても良い感じの方達ばかりでしたが、残念な事が多すぎでした。
残念というより有り得ないことばかりでした。どれも難しい事ではありません。
今後の改善、本当の意味でのホスピタリィを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する