楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.40
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.18
  • 食事3.58

総合5

blue hさんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

blue hさん [40代/男性] 2015-11-07 22:31:13

昨年の同時期に宿泊しており、
再度のリピーターでの宿泊になります。
駅からも近く、今回の前回同様、気持ちの良い
チェックインが出来ました。
コーヒーや新聞のサービスもあります。
また、シングル禁煙で予約していたのですが
たまたま空きがあったのか、ダブル禁煙に
ランクアップしてくださりチェックイン時に、
「部屋が、広いのでゆっくり出来ます。お疲れを癒してください」と
嬉しいお声掛けいただきました。
ラッキーとは言え、非常に、ありがたったです。
ホテルの施設情報などに記載していないのですが、
スマホの充電が30%を切り、バッテリーが
乏しい状態になりました。
困ったな、ヤバいなとお思いつつ
21時頃でしたかね?
フロントさんに電話させていただきました。
「お待たせしました。フロントでございます」と
丁寧な対応。
「スイマセンが、携帯のスマホ充電器の貸し出しあるでしょうか?」
とお聞きしますと、
「大丈夫です。お貸しできます」
良かったと思いつつ、
「でわ、貸して戴けますか?」と
お願いして、
そういえば、パジャマなので着替えねばと思い、
ダメもとで
「部屋まで、届けていただけるでしょうか」
とお願いしますと、
「はい、直ぐに伺いますと」
すぐに来てくれて
「お待たせしました」と持ってきてくれました。
助かりました。
また、朝食についても、去年とメニューは
変わっていませんが、ヨーグルト 去年と同様、絶品。
だけど、去年は小さい入れ物しかなく、
何度もお代わりに。
今回、すこし大きめのヨーグルトの入れ物が、
置いてあり、選択できるように。
ありがたかったです。
という事で、非常に、今回も大満足です。
ありがとうございました。
ただ、ほんの清掃で4点にしたのは、
目に見える場所は、当然綺麗だったのですが、
小さなことで、支配人さん、申し訳ありません。
(本当に、すいません。良くなって欲しいので)
トイレのトイレットペーパー △折りが無かったのが一点。
もう一点は、シャワーの際に、上を向いた際に気付いたのですが
換気扇の吸込み口が、ホコリが詰まっていました。
それぐらいでしょうか?
2点だけですね、気になったのは。
今回も、大満足 スマイルホテル大津瀬田 さんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル大津瀬田 2015-12-13 03:21:24

いつも弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらをご覧いただけるお客様にも想像がしやすいように細かく口コミでお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、本ご宿泊に関しまして、空室によってグレードアップのサービスを行う事がございますので、今後もご宿泊のちょっとした楽しみにしていただけたら幸いでございます。また、フロントスタッフのサービスに関しましてお褒めのお言葉を賜れますことはホテル業に従事する者として何物にも代え難い喜びでございまして、対応いたしましたスタッフも感激いたしておりました。弊ホテルでは各機種対応の携帯充電器を数量限定でご用意いたしており、必要の際は是非お気軽にお申し付けいただきたく存じ上げます。ただ、場合によってはフロントまで取りに来ていただくようお願いすることもございますが、その際は大変ご足労をお掛けいたしますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。朝食に関しまして、ヨーグルトは自家製で多くのお客様にご好評いただいており、「絶品」との評価を賜る事ができましたこと、レストランスタッフも非常に喜んでおりました。食器やお料理の品目なども無料でできる限りではございますが、お客様にお喜びいただけるよう努力を重ねて参る所存でございます。しかしながら、清掃面に関しまして貴重なご指摘を賜る事となりましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフと協力し、お客様がご宿泊なさった部屋以外にも換気扇が汚れていないか全室清掃に当たりたく存じ上げます。小さなことでもご意見をお寄せいただけることでよりよいホテルづくりに繋がりますので、またお喜びの声やお叱りなど小さなことでもご意見をお寄せいただけましたら、それを糧に全スタッフで努力を重ねて参ります。まだまだ至らぬ私どもではございますが、これからも弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。改めまして、この度は数々の貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定!】【早割60】60日前の予約が一番お得(無料朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】