楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 22:28:54

駅からすぐなので立地は良いですが、ホテルは古くて部屋の至る箇所でサビが目立ちます。
窓やドアの隅はホコリだらけで部屋も狭く実際喉が痛くなり体に支障が出ました。バスルームの壁に自分の髪の毛ではない髪もくっついたままで、最低限度の清潔さがなくてドン引きしました。写真をとっておけばよかったです。朝食無料サービスよりもお部屋の清掃を行き届かせて欲しいです。狭い部屋、ホコリだらけ、清掃が行き届いてない、アメニティーなし、朝食はおまけと言う程度なら少なくとも宿泊料はもっと安くあるべきだと思いました。不潔で汚い部屋ならただでも泊まらないのが本音です。混雑時だったせいか一泊6000円もしたので本当に残念。もう二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル大津瀬田 2019-12-26 17:32:13

この度は、ご宿泊に際しまして多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

原因は清掃スタッフによる清掃、フロントスタッフによる指示の甘さにございます。
この度お受けしたご宿泊プランが「清掃なし、アメニティ、タオル交換なし」のエコプランで、連泊でご利用頂く為、長期の滞在で快適にお過ごし頂ける環境を提供するためより一層清掃に力を入れさせて頂くべきでございました。
今後は清掃を改め、お客様に快適にお過ごし頂ける様清掃スタッフと協力して参ります。

この度はご宿泊並びに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、至らぬ点が多くございました事、改めてお詫び申し上げます。
激しい寒さが続いておりますので、お客様に於かれましてもおからだを崩されぬようご自愛くださいませ。

スマイルホテル大津瀬田 谷 颯真

ご利用の宿泊プラン
【アメニティ・タオル交換・清掃なし】連泊エコプラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】