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スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-03 23:14:11

まさに、反吐が出るほど汚ない部屋だった。まず、冷蔵庫の中にピンクのソースがたらり。トイレに入ろうとドアを開けると敷居に下の毛、便器の便座の内側には、一度もしっかり擦った事の無い茶色の輪っか、便器の奥には何ヶ月も洗わなかった汚物がべっったり、手を洗おうとカランをひねると髪の毛!余りのひどさにフロントを呼べば、広い上等そうな部屋に替えてくれたので、ほっとしていたが、電気スタンドをつけると、何日も拭かれ無かったホコリが積もっていた。気持ち悪くてその辺の物を触るのもためらわれ、ぐっすり寝ることも出来なかった。チェックアウトの時のフロントの女性は、素っ気無「すみません」…どう思います?

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
スマイルホテル大津瀬田 2020-09-07 07:05:12

この度は弊ホテルにご宿泊を賜りました事、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、数々の落ち度により大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。一つ目のお部屋で清掃の不備があり、ご移動の為のご面倒までお掛けしたのにもかかわらず、二つ目のお部屋でも清掃の不備があってはお客様へご不快の念を与えてしまうのは当然の事と存じ上げます。また、フロントスタッフからのお詫びにつきましてもお客様の心へ届かない応対となってしまいました事、大変恥ずかしく感じております。まず、清掃面に関しましては清掃担当者へ厳しく指導を行いまして、見えづらい箇所の清掃の徹底や、本来日頃の意識で防ぐ事ができる毛髪の見落としや埃の拭き残しなどを注意し、一日も早く全室正しい客室の状態にできるよう努めさせる所存でございます。ただ、こちらは清掃スタッフだけの所為にせず、フロントスタッフも一丸となって館内美化に努めて参ります。次に、フロントスタッフの応対につきまして、お客様の心へお詫びの気持ちをお届け出来なかった事も、教育不足・力不足を痛感しております。当日応対させて頂いたスタッフへも、お客様へ心を届けられる接客応対を心掛けるよう指導致しました。改めまして、この度は折角のご宿泊で多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難う御座います。まだ暑い日々が続いておりますので、お客様におかれましても体調を崩されませぬ様ご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】