食事4
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 16:55:24
-
5月25日に宿泊しました。フロントなどのスタッフの対応は非常に良かったと思います。しかし、客室と言う点では少し問題があるように思いました。
8階の部屋でしたが夜中に上下の階からとは思うのですがギシギシと人の歩く音なのか気になって眠れなかったし、風呂の浴槽もシャワーを浴びるとギシギシと鳴るし、トイレのウォシュレットが故障していたのか水がチョロチョロで全く使えなかったり、少々、ウンザリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- スマイルホテル大津瀬田 2018年05月31日 01:36:30
-
この度はご期待に沿えるご宿泊を提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。日々設備維持に努めておりますが、力及ばずご不満の残るご滞在としてしまいましたこと、悔しく存じ上げます。建物のきしむ音などは改修が難しい点かもしれませんが、調査を行い直せるところは直し、快適なご滞在を提供していけるよう改善して参りたく存じ上げます。シャワートイレなどに関してはすぐに全室調査を行い、問題なくご利用いただけるよう修理を行います。そのような中、スタッフの応対にお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう改善を続けて参ります。この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。暑さが厳しくなってまいりましたので、お客様に於かれましても体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のお客様ならオトク!】シニア割プラン≪要身分証提示≫~無料朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【DXツイン(禁煙)~27平米の大きなお部屋で想い出づくり~】
食事4
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月29日 22:15:21
-
禁煙の部屋を予約しましたがフロア全体が禁煙エリアじゃないお陰で他の部屋からのタバコの香りが侵入してきます。
これだとせっかく禁煙で予約したのに喫煙可の部屋と同等レベルです。
その他設備については加湿器のカビが気になります。
せっかくの駅近で立地も良く、朝食無料サービスと素晴らしい条件ですが、前記の事でかなりマイナスです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- スマイルホテル大津瀬田 2017年04月30日 11:52:48
-
この度はご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。加湿器につきましては清掃スタッフに指導を行いキレイな状態を確認しております。また煙草の臭いにつきましては早速原因調査させて頂きました。5階は禁煙フロアーであるにも関わらず、残念でなりませんが清掃スタッフが室内で大量の吸い殻を発見、マナーの悪いお客様が2名、禁煙室と分かっていながら喫煙しておりました。お客様がお帰りになる前にフロアー、室内をオゾン消臭してフロアー内の臭いが完全に消えるのを確認するまで消臭致します。この度はご不快な念をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。チェックアウトされるまでしっかりと旅のお手伝いをさせて頂きますので、どんな小さなご指摘でもなんなりとフロントスタッフまでお知らせください。
スマイルホテル大津瀬田
支配人 佐藤 義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメニティ・タオル交換・清掃なし】連泊エコプラン~無料朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月24日 11:47:00
-
フロントの対応が、初日にいた男性が微妙。妙に馴れ馴れしいというか、接客じゃない感じ。二日目の方は良かったです。イイ方もいるのにホテルに悪い印象がついてしまってもったいない。
そして部屋、ベッドのマットレスと枕はすごく良かったのですが、部屋に入るなり妙な匂い!丸一日経過した後でカビ臭さだと気づきました。初日は目が痒くなるし、アレルギー持ちの同行者は肌荒れが酷くなりサイアクでした。二日目は排水溝にフタをして事なきを得ましたが、これまでいろんなホテルに泊まってもこんなことは初めて!!ありえない。これからの宿泊の参考にさせてもらいます。
価格は手頃で立地も良く、朝食もとってもおいしいんですが…うーん、このホテル、次はないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年04月
- スマイルホテル大津瀬田 2014年04月26日 13:26:49
-
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な念をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。チェックインを担当したスタッフは方言(なまり)が抜けなく悪い印象を与えてしまいましたこと深くおわび申し上げます。お客様のご指摘を受け担当したスタッフには指導をさせて頂きました。本人も深く反省しており今後の接客サービスにご期待頂けましたら幸いでございます。お部屋の臭いにつきましては重ね重ねお詫び申し上げます。日々の清掃に加えて、特別清掃も実施させて頂いておりましたが、臭いを含めて目に見えない部分までの清掃の強化を図り、皆さまに愛されるホテルを目指し努力を重ねる所存でございますのでご寛恕頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スマイルホテル大津瀬田
副支配人 佐藤 義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【春の観光、ビジネスに!】スプリングプラン~無料朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm!】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 19:25:16
-
お風呂がひび割れていたり、カーテンやエアコン、換気扇が、ほこりまみれで、安さゆえ我慢した。
翌日、換気扇から異臭があり、部屋に匂いが蔓延し、消臭剤をまいたものの、気持ち悪く嘔吐しかけてしまい、部屋を変更してもらう。
用意してもらった部屋は、最初の部屋と違い、きれいだったものの、エアコンがつかなかったり、匂いがあり、結果的に体調を崩した。
部屋によるかと思うが最低限の衛生は、もちろん。
浴槽のひび割れ、換気扇のほこりづまりなどは、事前に説明してほしかったのと、料金も訳ありなどにすると良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- スマイルホテル大津瀬田 2020年01月05日 17:47:58
-
この度は至らぬ点が多数ございました事、深くお詫び申し上げます。経年劣化により設備が弱ってきてしまうことは防ぎようのない事でございますが、その面は清掃で補うべきでございました。
清掃不備につきましては、当時担当した清掃スタッフと、指示が不足していたフロントスタッフに責任がございますので、お客様に快適にお過ごし頂く為、改め直す所存でございます。
この度は多大なご迷惑、不快な思いを与える事となり、大変申し訳ございませんでした。
いつの日かご容赦頂けましたら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
スマイルホテル大津瀬田 谷 颯真
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得に宿泊】連泊ステイプラン~無料朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】
食事3
ぶんちゃん122さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- ぶんちゃん122さん [60代/男性] 2019年12月01日 21:30:40
-
3回ほど利用しています。部屋の広さ、ワイドベッドなどは良いですが、今回チェックイン
して部屋に入いりバスルームを覗くと異臭が漂っていました。そのまま入浴してバスタブに湯を貯めましたが、オーバーフローの湯の流れが悪く、排水しても滞留してなかなか排水できませんでした。夜外出時に点検してくれることになりましたが、帰ってきたところ「原因はわかりませんでした」とのこと。結局異臭は我慢してくださいということでした。チェックアウト時も特にこれに関しての言及はなくちょっとがっかりしました。
因みに、以前長野県南部の市のホテルで同様のことがあり申し出たときは即刻部屋を変えてくれました。
これからも瀬田に宿泊することがあると思うので早速の改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- スマイルホテル大津瀬田 2019年12月05日 14:15:25
-
この度はスマイルホテル大津瀬田へご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。しかしながら、何度も当館をご利用いただいているにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まずはじめに、ご指摘頂きました異臭・排水の不具合の件に関しましては解決・修繕致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。
当日のフロントスタッフへ問ったところ、「当日は既に満室で部屋を変えることができず、修繕を試みたが原因がつかめなかった」と話しておりました。これらの責任は、原因のわかるスタッフが、他スタッフに十分指導をしていなかった点にございます。また対応したスタッフが十分な引継を行っていれば、お客様へせめてもの対応、お詫びができる問題でございました。ご迷惑をお掛けしたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後は同じことが起こらぬ様、また、お客様へ再度ご利用頂くため、全従業員が一丸となり良いホテルづくりに励んで参りますので、今後とも弊ホテルをよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田 谷 颯真
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のお客様ならオトク!】シニア割プラン≪要身分証提示≫~無料朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月24日 12:28:46
-
エコ泊で2泊しましたが、ゴミ捨てのみでタオル交換、歯ブラシ交換等もなく残念でした。
他のホテルでもエコ泊で宿泊していますが、タオル交換もないのは初めてでした。
申込時の説明をよく読んでなかったのかもしれませんが、これなら普通の宿泊にすればよかったと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- スマイルホテル大津瀬田 2016年11月30日 02:23:36
-
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿えるご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。さて、今回ご予約いただきました「【朝食付き!】アメニティ・タオル交換・清掃なし連泊エコプラン♪」に関しまして、こちらのプランは清掃なしで、タオルとアメニティの交換を行わない代わりにお値引きさせていただいている割引プランでございまして、以前こちらのプランの説明はプラン説明文のみに記載しておりましたが、同様のお問い合わせを頂戴した際に、お客様に分かりやすくするためプランの題名であるプラン名にも明記するよう変更しております。また、タオルとアメニティの交換をしないことで、通常プランより大きく割引して提供しております。タオルとアメニティの交換もするようにしますと割引額を減らさなくてはならなくなりますので、何卒ご理解いただきたく存じ上げます。ただ、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深く御詫び申し上げます。この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。寒さが厳しくなって参りましたので、お客様に於かれましても体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き!】アメニティ・タオル交換・清掃なし連泊エコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【DXシングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】
食事3
ダイゴ7256さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- ダイゴ7256さん [50代/男性] 2016年09月27日 08:56:32
-
9月18日3連休でしたが、当日の予約で対応頂きました。駐車場を予約しましたが、空きがないため近くのコインパーキングを利用しました。駐車場のスペースが少ないので、こちらを利用する際には早めの予約が良いかと思います。ただ、電車で利用なさる方には、駅から近いのですごく便利です。また、近くにはコンビニ、焼鳥、居酒屋、たくさんありましたので、夜は2人で焼鳥屋さんへ出かけました。とりんちゅ瀬田店へ行きました。おいしかったですよ。部屋の広さやアメニティは価格相応だと思います。朝食はスマイルホテルさんのいつものスタイルです。評価は高くないですが、価格と比較すれば満足できるのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- スマイルホテル大津瀬田 2016年10月09日 01:04:58
-
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、本ご宿泊に際しまして、弊ホテルの専用駐車場は予約制でご用意いたしており、直接お電話でホテルまでお問合せいただく必要がございます。当日のご利用ですと、3連休などのお日にちは人気日なので駐車場も必然的に満車となる可能性が高く、お客様の仰せの通りなるべくお早目のご予約をしていただけますと幸いでございます。また電車でのご利用でございますと京都駅まで乗換えなしで約18分ほどで行けるJR瀬田駅から徒歩約1分の距離に位置いたしており、飲食店も豊富にあるので便利な立地でございます。この度ご宿泊いただいたお部屋は15㎡のお部屋で幅140cmの全米No.1シェア「Serta」社製のベッドをご用意しております。ご朝食は無料でできる限り頑張っておりますが、こちらはご期待に沿えませんでしたこと深くお詫び申し上げます。今後もよりお客様へ快適なご滞在を提供し、5点満点の評価をいただけるよう努力を重ねて参りますので、弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご意見を頂戴できました事、改めてお礼申し上げます。季節の変わり目で寒暖の差が激しい時期となって参りましたので、お客様に置かれましては体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりベッド幅140cm/160cm朝食付き】カップルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 16:35:04
-
8月20日に宿泊しました。フロントスタッフの方の対応は素晴らしかったです。
客室内のテーブル上にホコリが積もっていたり、バスタオルがシミだらけなど。。
スタッフの方が良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- スマイルホテル大津瀬田 2016年09月04日 04:05:47
-
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。この度頂戴できましたご意見はすぐに清掃担当者へ申し伝え、厳しく指導いたしております。フロントスタッフも一丸となって全員でホテルの美化に努めてまいります。そのような中、お褒めのお言葉を賜れましたこと、ただただ恐縮するばかりでございます。まだまだ至らぬ私どもでございますが、次こそお客様が快適にお過ごしになれるお部屋を提供できるよう、努力を重ねて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。猛暑日が続いておりますので、お客様に於かれましては体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前の予約de早得プラン(無料朝食付)さき楽
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月09日 15:27:13
-
二泊しましたが、初日にお湯が出ず、翌朝にフロントへ苦情を言ったら、
しばらく蛇口を全開にして様子を見てくださいと言われた。
言われた通りお湯の蛇口を全開にしたおいたら、20分位してやっとお湯が出始めた。
これでは水がもったいないし、お湯が出ないと思ってもしょうがないと思う。
設備の改善をお願いしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- スマイルホテル大津瀬田 2016年09月04日 04:05:04
-
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お湯の温度が上がりにくい件に関しまして、弊ホテルの貯湯槽はお湯が少なくなるとタンク内で水を補給し、それを加温してお湯を提供しているのですが、設備の古さが原因でお客様のお湯のご利用が一度に重なると水の加温にお時間を頂戴することがあり、お客様へご不便をおかけすることとなりました。お部屋のご案内にも記載しておりましたがご案内が不足してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。設備面の事なので直ぐに改善は難しい点でございますので、何卒ご理解いただきたく存じ上げますが、お客様からご意見を頂戴したことは今後のホテル運営に生かして参ります。猛暑日が続いておりますので、お客様に於かれましては体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き!】アメニティ・タオル交換・清掃なし連泊エコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 14:07:46
-
802号室、朝にシャワーを使い始めて、数分後にお湯がまったく出なくなりました。しばらく待っても変わらなかったので、仕方なく水で洗い流しました。改善を求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- スマイルホテル大津瀬田 2016年03月21日 07:41:37
-
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様へ多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。さて、この度のお湯が出なくなった要因といたしまして、客室のシャワー・お風呂のご利用が集中して貯湯槽のお湯が少なくなると順次補給水が補充され、お湯の温度が低下し温度を上げるという仕組みでございますが、一旦水温が下がると温度が上昇するまで少々時間がかかってしまう場合もあり、お客様へご不便をおかけしてしまった結果となりました。こちらは設備上の仕様なので、私共も何とかしたいという気持ちはありますが、現在は改善が難しい状況でございます。ただ応急での対応もできますので、今後また万が一、発生した場合はお客様へご面倒をおかけいたしますが、フロントスタッフへお知らせいただきましたらルームチェンジなど、できる限り対応させていただきます。まだ冷える時期にお客様へ寒い思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。これに懲りませず、また弊ホテルへご来館いただけましたら幸いでございます。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き!】アメニティ・タオル交換・清掃なし連泊エコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】
食事3
pph1960さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- pph1960さん [50代/男性] 2014年07月27日 08:13:37
-
散々でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- スマイルホテル大津瀬田 2014年07月28日 15:45:54
-
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘につきまして、誠に恐縮でございますが具体的ではないことから、改善や指導など具体的に対応を致すことはできかねてしまいます。オープンして3年、未だ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、私たちスタッフは、皆さまから頂戴するご指摘やご意見は決して無駄にはしておりません。今後もご指摘やご意見は真摯に受け止め、いつか「良かった」とおっしゃって頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねる所存でございます。この度はご不快な念をお掛け致しましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
スマイルホテル大津瀬田
副支配人 佐藤 義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き!】清掃なし連泊エコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm!】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 13:06:22
-
当日限定「早い者勝ち」のネット文句に惹かれ宿泊したが、窓の向こうは室外機だらけの想定以下の部屋だった。こういう時は「訳あり」と表記してもらいたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- スマイルホテル大津瀬田 2014年01月08日 19:09:09
-
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、事前のご案内が不足し大変ご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、事前に皆さまへ明確な情報が提供できますようプラン及びプラン詳細の見直しを図りたいと存じます。私たちには皆様から頂戴するご指摘・ご意見は貴重な宝物でございます。今後も皆様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努力を重ねる所存でございますので、またご利用頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スマイルホテル大津瀬田
副支配人 佐藤義幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【最終売りつくし!早い者勝ち!】朝食付★当日限定プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月02日 08:32:15
-
部屋設備、サービス等特に不満ありません。ただ、隣の部屋の声がよく聞こえました。不満はこれだけです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- スマイルホテル大津瀬田 2014年01月02日 15:33:46
-
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、ごゆっくりとおくつろぎ頂くことができず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。建物の構造改善することは難しいですが、細心の注意を払ったお部屋割りを行いたいと存じます。また誠にお手数をおかけいたしますが、ご宿泊中にフロントにご指摘を頂けましたら、お客様へ注意させていただくこと、もしくはルームチェンジなど最善の対応をさせて頂きたいと存じます。今後も皆さまから頂戴するお声を大切に日々努力を重ねる所存でございますので、またご宿泊頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の大バーゲン!!】朝食付き☆ウィンタープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm!】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月28日 16:57:59
-
紅葉シーズンで、京都周辺のホテルが取れず、少し割高な価格設定でしたが、このホテルを予約。
ただ予想外に立地も駅から近く便利な場所、それにベッドとかは確かに快適でした。
しかしながら朝シャワーを浴びていたところ、急にホースごと抜けてお湯が栓から飛び出し、結局そのまま何もできず終いでした。
いくら風呂が古くとも、設備のチェックは怠って欲しくないですね。
プライベート利用者なら多分怒ってたと思うので、改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- スマイルホテル大津瀬田 2013年12月04日 23:46:27
-
この度は、スマイルホテル大津瀬田を御利用頂き誠にありがとうございます。
当館はJR瀬田駅から徒歩2分でわかりやすい立地にございます。シャワーホースの件申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。設備のチェック、メンテナンス慎重に行います。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。スマイルホテル大津瀬田フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【地域最速!毎朝6:30オープン!朝食付き!】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm!】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月25日 22:47:27
-
出張時に使用しました。
瀬田駅周辺はビジネスホテルが限られますので。
施設は古いけどリニューアル済みとの情報でしたので予想通りでした。
割り当てられた部屋のクーラーが効かずに眠られませんでした。(設定は20℃で風量最強でも)送風かと思ったくらいでした。暑がりの方は避けた方が良いかと思います。
クールビズには賛成しますが設定温度でなく部屋温度で調整して頂きたいものです。
朝食は必要最少限度でした。(無料ですから仕方ないでしょうか。給仕の方は挨拶もしてくれませんでしたし。)
瀬田駅周辺は何も無いだろうと思っていましたが意外と飲食系があり面白かったです。
偶然立ち寄った「くらちゃん」というたこ焼きやさんがものすごく美味しくてしかもリーズナブルプライス!同じ日に2回行きました(笑)大人の駄菓子屋風です。店の方の愛想も良く瀬田駅に行かれた方は是非覗いてみてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- スマイルホテル大津瀬田 2013年08月26日 07:18:17
-
この度はせっかくのご利用にもかかわらずご不便をおかけしましたこと、またスタッフからご挨拶がなかったことでご不快なご宿泊になりましたことをお詫び申し上げます。
設備のメンテナンスに精一杯の努力を傾けまして、次回はご満足いただきたいと思います。
また朝食に関しましては、ご好評いただいている面も多くございますが、お客様から頂戴いたしますご意見を参考にしましてより質の高いサービスを心掛けております。今後とも是非ご意見をお聞かせくださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をおまちしております。
スマイルホテル大津瀬田 フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の琵琶湖を満喫♪】サマープラン~朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 11:32:54
-
駅が近く立地条件は大変良い。しかし,ゴキブリが出たり,ユニットバス内の電話やドライヤーコードに黒カビがびっしりだったり,フロントがすぐに対応してくれましたが,塩素系洗浄剤のにおいが鼻につき,居心地はいまいちでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- スマイルホテル大津瀬田 2012年11月20日 02:09:00
-
せっかくのご宿泊にもかかわらず、度重なるご不便をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。
急いで掃除に入らせていただいたものの、洗浄剤のにおいが残っていては本末転倒でございますね。
今回のご宿泊は行き届かない点ばかりでしたが、もし、再度のご利用をいただけるようでしたら、今度こそご満足いただけるように努めさせていただきます。なにとぞご容赦くださいませ。
お忙しい中、当ホテルのためにご投稿いただきましてありがとうございました。
スマイルホテル大津瀬田 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【朝食付き!】清掃なし連泊エコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】
食事3
chatsumin77さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- chatsumin77さん [40代/女性] 2012年10月09日 12:32:42
-
こちらは数年前にも利用させていただきましたが
今回宿泊して「こんなだったっけ?」と驚きました。
まずロビーからカビ臭い。
部屋に入ると部屋もカビ臭い。
空気清浄機は備え付けられているのでフル回転しましたが…。
バスルームの壁なども拭いた様子がなく汚れているし、
バスルーム内にあるドライヤーもコードに黒ずんだ埃がたまっている。
裸でいる場所ですから、気持ちが悪かったです。
施設の古さはしかたがないですが、
もう少しメンテナンス的になんとかして欲しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- スマイルホテル大津瀬田 2012年10月09日 22:29:29
-
この度は数年ぶりのご宿泊にも関わらずご期待に沿えない結果となってしまい誠に申し訳ありません。
数々のご指摘ありがとうございます。さっそく改善に努めて参りますのでなにとぞご容赦くださいませ。
再度ご利用いただきます日がございましたら、chatsumin77様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルでありたいと思います。
ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル大津瀬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き!】清掃なし連泊エコプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月28日 16:33:02
-
前回宿泊した時は気にならなかったのですが、今回の部屋のバスルームの黒かびには閉口でした。よっぽどフロントに言おうと思いましたが、、、、次回期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- スマイルホテル大津瀬田 2012年05月30日 22:02:49
-
この度はスマイルホテル大津瀬田の御利用ならびにご投稿まことにありがとうございます。
せっかくのリピートでの御利用にもかかわらず、バスルームの清掃が行き届いておらず、申し訳御座いませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋はもちろんのこと、全館にわたっての対策をさっそく開始いたします。
次回お泊りがございましたら、お気づきの点はぜひスタッフまでお教え下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。次回に期待とのお言葉に甘えることなく、良いホテル作りを心がけてまいります。
またのお越しを心よりおまちしております。
ありがとうございました。
スマイルホテル大津瀬田 フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得早期★/地域最速!毎朝6:30オープン!朝食付き!】早割りステイプラン14
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm!】】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月16日 14:53:28
-
駅に近いということもあり、周りに色々あったので立地条件はかなり良いと思います。部屋は値段相応でしたが、特に悪いところはありませんでした。ただ、インターネットの接続状態が非常に不安定で、調子のいい時にはサクサク繋がるんですが、悪い時にはYahoo!のトップページが表示されるまでに1分近くかかってしまいます。ここさえ解決して頂ければ価格的にもリーズナブルで非常に良いのですが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- スマイルホテル大津瀬田 2010年07月29日 21:32:46
-
この度は、スマイルホテル大津瀬田にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地条件は多くのお客様にご好評頂いております。
インターネットの接続状況に関しましては、お客様にご迷惑をお掛けしている状況でございます。
秋にネット環境を一新させて頂きますので、今後も当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★週末セール★期間限定!初夏も狙い目!】朝食付き☆はっぴーサマープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大135cm!】】
食事4
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
連泊でタオル交換なしのプランだけど、朝7時に、部屋に干したタオルが夜22時に乾いていない。有料の乾燥機を使うことになります。清掃なしはいいけどタオルは交換して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快の念を与えてしまうご宿泊としてしまい、大変申し訳ございません。今回ご利用いただいた「【アメニティ・タオル交換・清掃なし】連泊エコプラン~無料朝食付~」のプランはアメニティとタオルの交換もない代わりに割引率を高く設定しており、ご滞在中アメニティとタオル交換は1回¥300-で承っておりますので、有料ではございますがこちらをご利用いただくか、お泊りセットをご持参いただくようお願いしております。現在の割引料金のままタオル類の交換をお付けするのは難しい状況でございますので、恐縮ではございますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬