楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.62
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

総合1

くつろぐさんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

くつろぐさん [50代/男性] 2014-10-10 15:31:33

いろいろなホテルや
旅館に泊まりましたが
今まででありえない。

チェクイン前に荷物を預けましたが
荷物がなんとフロント脇の
長椅子に置かれていた。
これでは誰でもカバンの中を
開けることができる状況。
まず、こんな対応初めて。
そして、チェクインして
部屋に向かって目が点に。
なんと、部屋はベットメイキングの最中で、何故か
枕は二つ。近くの部屋でベットメイキングをしている従業員にどうなってるか問いただすと
直ぐやります。と テーブルには
コップの跡があるし
こんなホテルあり得ません。
3000円の安宿でもあるまいし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2014-11-07 10:15:28

この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、当ホテルの清掃確認が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、二度と同じ過ちを繰り返すことのないよう、清掃完了確認作業の見直し及びチェックインの際、清掃担当者との確認を確実に実施して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊のお客様のお荷物につきましては、当ホテルのスペース上の問題もあり通常ロビーのスペースとさせて頂いております。
フロント内をご希望の場合、可能な限り対応させていただきますのでお手数ではございますが、お申し付けいただけますようお願い申し上げます。
行き届かないところばかりではございますが、
今後も更にお客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

支配人 牧野泰三

ご利用の宿泊プラン
室料プラン
ご利用のお部屋
【シングル2【喫煙】】
くつろぐさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ