楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.31
  • 食事3.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-17 20:29:29

8月14日の深夜に予約・宿泊しました。
ボイラー室に近い部屋で夜通し音がうるさく、少し眠っては目が覚めるの繰り返しで熟睡できませんでした。
チェックアウトの際、苦情を言ったところ…
「楽天トラベルでご予約のお客様ですね」と前置きした上で、多少の音は仕方ない!!との返答。
楽天トラベル利用者は、不便な思いをしても我慢しろと言わんばかりの対応にあきれかえってしまいました。
そこそこ有名なホテルなのに、このような対応はどうなんでしょうね。
ここまで嫌な思いをさせられたら、今後このホテルチェーンを利用することはないでしょう。
せっかくの楽しい旅行に水を差す出来事で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
岡山ワシントンホテルプラザ 2010-09-04 22:43:48

この度は岡山ワシントンホテルプラザにお泊まり下さり、誠にありがとうございました。

その際、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そしてせっかく大切なご意見をお申し付け下さいましたのに、お客様の立場に立った対応が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

お泊まり下さいましたお部屋を確認させて頂きました。
すぐに改善しお許し頂きたいのですが、只今のところは現状の通りでございます。
今後の重要な課題として取り組んでまいります。

当ホテルに頂くご予約は、インターネットでのご予約が大半を占めてまいりました。
私達は、沢山のホテルの中から当ホテルを選んで頂いた全てのお客様に感謝し、サービス向上に努めてまいります。

この度は大変ご不快な思いをさせてしまったにも関らず、私達の為にお時間を割いて下さりありがとうございました。
スタッフ一同、心から御礼申し上げます。
また次のお帰りをお待ち致しております。ありがとうございました。

岡山ワシントンホテルプラザ
フロント  田辺

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルベッド◆シングル2名様利用】