楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
毎月利用しているのですが、6階の製氷機が11月に利用時からずっと1ヶ月間「故障中」のままでした。ワシントンのグレードから考えると、あってはならない事です。1ヶ月間(ひょっとしたらそれ以上)もサービス機材の故障を放置しておいて平気なのは、宿泊マネジャーの自覚が足りませんね。「冬場だからいいだろう」と考えたとしたら、エレベーターなどの案内表示にそのように記載しなければなりません。宿泊の部屋から氷を取りに行った宿泊客のガッカリを想定してみて下さい。ホテル業で最もしてはならないことは、お客様を「がっかりさせる」事です。私は2ヶ月連続でがっかりさせられました。ここはワシントンですからね。それを忘れないでサービスしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。製氷機の件ではご迷惑をお掛けいたしました。製氷機の設置してある6階の改装計画があり、フロントにて氷サービスの対応をしておりましたが、案内が不足しており申し訳ございませんでした。またエレベータフロアー各階の案内物に不備がございましたので訂正いたしました。今後は期待を裏切らないようメンテナンスに努めて参ります。これからもご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
鳥取ワシントンホテルプラザ(鳥取県)
5.0
投稿日:2014-04-22 18:06:34
4.0
投稿日:2014-03-06 16:34:32
3.0
投稿日:2014-01-02 13:31:06
投稿日:2013-10-28 17:07:24
投稿日:2012-09-03 16:47:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
豆腐ちくわさんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
毎月利用しているのですが、6階の製氷機が11月に利用時からずっと1ヶ月間「故障中」のままでした。ワシントンのグレードから考えると、あってはならない事です。1ヶ月間(ひょっとしたらそれ以上)もサービス機材の故障を放置しておいて平気なのは、宿泊マネジャーの自覚が足りませんね。「冬場だからいいだろう」と考えたとしたら、エレベーターなどの案内表示にそのように記載しなければなりません。宿泊の部屋から氷を取りに行った宿泊客のガッカリを想定してみて下さい。ホテル業で最もしてはならないことは、お客様を「がっかりさせる」事です。私は2ヶ月連続でがっかりさせられました。ここはワシントンですからね。それを忘れないでサービスしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
製氷機の件ではご迷惑をお掛けいたしました。
製氷機の設置してある6階の改装計画があり、フロントにて氷サービスの対応をしておりましたが、案内が不足しており申し訳ございませんでした。またエレベータフロアー各階の案内物に不備がございましたので訂正いたしました。
今後は期待を裏切らないようメンテナンスに努めて参ります。
これからもご愛顧いただきますようお願い申し上げます。