楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.45
  • 食事4.24

総合3

豆腐ちくわさんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

豆腐ちくわさん [60代/男性] 2014-01-02 13:31:06

毎月利用しているのですが、6階の製氷機が11月に利用時からずっと1ヶ月間「故障中」のままでした。ワシントンのグレードから考えると、あってはならない事です。1ヶ月間(ひょっとしたらそれ以上)もサービス機材の故障を放置しておいて平気なのは、宿泊マネジャーの自覚が足りませんね。「冬場だからいいだろう」と考えたとしたら、エレベーターなどの案内表示にそのように記載しなければなりません。宿泊の部屋から氷を取りに行った宿泊客のガッカリを想定してみて下さい。ホテル業で最もしてはならないことは、お客様を「がっかりさせる」事です。私は2ヶ月連続でがっかりさせられました。ここはワシントンですからね。それを忘れないでサービスしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2014-01-03 16:50:20

先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
製氷機の件ではご迷惑をお掛けいたしました。
製氷機の設置してある6階の改装計画があり、フロントにて氷サービスの対応をしておりましたが、案内が不足しており申し訳ございませんでした。またエレベータフロアー各階の案内物に不備がございましたので訂正いたしました。
今後は期待を裏切らないようメンテナンスに努めて参ります。
これからもご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン ~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル2 【上階・禁煙】】
豆腐ちくわさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ