投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 23:21:19
-
ワシントンは今後もワシントンというブランド名だけでやっていくのでしょうか・・
アメニティがここまで一切ないビジネスもいまどき珍しいと思います。歯ブラシさえもフロントで「いる」と言わなければもらえません。部屋にはヘアブラシもありません。
有料で十分なので冷蔵庫にお茶くらい入れてもらいたいです、各階に自販機もないわけですから。
あくまで年配の男性用ホテルです。行われているプランを見ても女性客の獲得はおこなっていかないようです。女性には一切お勧めできません。
部屋は明るく鏡も大きいので化粧はしやすいですが、女性を対象としていないホテルであることは残念です。値段も高いので今後自分で予約して利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 米子ワシントンホテルプラザ 2010年03月14日 10:09:07
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。環境実践ホテルとしての取り組みは、これまで同様のご意見を頂戴して参りましたが、企業としての取り組み方針をご理解頂く事が目的で、ご宿泊される方へ強要するものではございません。また、楽天トラベルの予約初期画面においてレディースルームのご案内を掲載させて頂いておりますので、ご覧頂けたら幸いに存じます。
今回頂戴しました貴重なご意見を糧に、今後もお客様にとって使い勝手の良いホテルを目指してゆく所存でございます。機会がござしましたら、次回のご来館をお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 渡辺 茂
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2・喫煙室】
投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ
何度か利用していますが毎回駐車場の案内については不親切で不満が残ります。また今回はVODの使用の仕方は分かりますか?とフロントにて他の利用者の前で聞かれ不快でした。全体的にホテルマンの基本を忘れているのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
配慮に欠けた御案内で、ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。
お客様の立場に立って考えた接客を心掛け
取り組んで参ります。
ご利用ありがとうございました。
フロント 小川