楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂5
那覇はよく訪れており、今までは近くの別のホテルを転々としていました。このホテルには以前から宿泊してみたいと思っており、今回が初宿泊になります。部屋は広さに余裕があり、インテリアも小ぎれいにまとめられていました。浴室のタオルが厚めで柔らかく、VODが無料というのもありがたい限りで、全体的にとても満足できる宿泊でした。ただ、いくつか今後にお願いしたい点があります。第1にネット環境。これは大幅に改善をお願いしたいと思います。設備面では有線LANのスピードが非常に遅く、無線LANを接続するにはフロントまで別に機械を借りに行かなくてはなりませんでした。更に、無線LANがつながらない日も中にはありました。第2に、設備面。最近のホテルでは空気清浄器が各室に標準整備されているところが多いですが、こちらは別途フロントにリクエストする必要がありました。その他、客室内にファブリーズやリセッシュなどを標準装備していただけると助かります。第3に、朝食メニュー。バイキングの品数が少なく、日によって変わることもなかったので、正直少し飽きてしまいました。第4には、フロントの方の対応です。おとなしめの方が多く、もっと積極的にサービスされてもよいのではないかと思いました。以上、いろいろ申し上げましたが、全体にはとても満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソルヴィータ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで安心致しました。しかしながら、至らない点が多くあり大変申し訳ございませんでした。設備面に関しましては、改善に励んで参る所存で御座います。貸し出し備品に関しましては、ご予約の際備考欄等に記載して頂ければチェックインまでにお部屋にご用意することも可能ですのでぜひお申し付け下さいませ。また、当ホテルのスーペリアリラックス、リラックスクイーンのお部屋は常時空気清浄機を設置しておりますので機会がございましたらぜひご利用下さいませ。尚朝食につきましては、お客様にご満足頂ける様に無料サービスの範囲内で、メニューの充実を図り引き続き改善に励んで参る所存で御座います。また、受付とはホテルにお越しのお客様に一番に『おもてなしの心』『お出迎えの心』を感じて頂くべき場所であり、私共ホテルスタッフ一同、勉強不足を痛感致しました。担当したスタッフをはじめ全従業員、『お客様の立場に立ったサービス』を再度見つめなおして参ります。今回のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、気配り・心配りを怠らずお客様に満足して頂けるホテルを目指して参ります。今後とも、充実したプラン、サービスをお客様にお届けできますよう努力して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
ソルヴィータホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ
那覇はよく訪れており、今までは近くの別のホテルを転々としていました。このホテルには以前から宿泊してみたいと思っており、今回が初宿泊になります。
部屋は広さに余裕があり、インテリアも小ぎれいにまとめられていました。浴室のタオルが厚めで柔らかく、VODが無料というのもありがたい限りで、全体的にとても満足できる宿泊でした。
ただ、いくつか今後にお願いしたい点があります。
第1にネット環境。これは大幅に改善をお願いしたいと思います。設備面では有線LANのスピードが非常に遅く、無線LANを接続するにはフロントまで別に機械を借りに行かなくてはなりませんでした。更に、無線LANがつながらない日も中にはありました。
第2に、設備面。最近のホテルでは空気清浄器が各室に標準整備されているところが多いですが、こちらは別途フロントにリクエストする必要がありました。その他、客室内にファブリーズやリセッシュなどを標準装備していただけると助かります。
第3に、朝食メニュー。バイキングの品数が少なく、日によって変わることもなかったので、正直少し飽きてしまいました。
第4には、フロントの方の対応です。おとなしめの方が多く、もっと積極的にサービスされてもよいのではないかと思いました。
以上、いろいろ申し上げましたが、全体にはとても満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソルヴィータ松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで安心致しました。
しかしながら、至らない点が多くあり大変申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては、改善に励んで参る所存で御座います。
貸し出し備品に関しましては、ご予約の際備考欄等に記載して頂ければチェックインまでにお部屋にご用意することも可能ですのでぜひお申し付け下さいませ。
また、当ホテルのスーペリアリラックス、リラックスクイーンのお部屋は常時空気清浄機を設置しておりますので機会がございましたらぜひご利用下さいませ。
尚朝食につきましては、お客様にご満足頂ける様に無料サービスの範囲内で、
メニューの充実を図り引き続き改善に励んで参る所存で御座います。
また、受付とはホテルにお越しのお客様に一番に『おもてなしの心』『お出迎えの心』を感じて頂くべき場所であり、
私共ホテルスタッフ一同、勉強不足を痛感致しました。
担当したスタッフをはじめ全従業員、『お客様の立場に立ったサービス』を再度見つめなおして参ります。
今回のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、気配り・心配りを怠らずお客様に満足して頂けるホテルを目指して参ります。
今後とも、充実したプラン、サービスをお客様にお届けできますよう努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございます。