楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食が付いていたようですが案内が無く食べることができなかった。台風の影響で飛行機が飛ばず、やっと見つけた空室のあるホテルだったためサービスの詳細などはまったく気にせず予約をしました。そのため、朝食が付いていることにも気が付かなかった。同じタイミングでチェックインされた方には朝食の説明(時間や場所など)をしていましたがこちらには何の説明が無かったので、その方は朝食付きプランを申込んだのだと思っていました。どういう事なのでしょうか?チェックアウト時、「このプランには朝食ついていたんですか?何も説明無かったけど」と伝えたところ「申し訳ありません」と言っていましたが、それだけですか?急いでいたのでこちからはそれ以上何も言わなかったけどホテル側から何かあっても良かったのではと思います。那覇市内の同等ホテルより高い宿泊料金でした。部屋に入りアメニティも設備も良く、部屋も広かったので料金に納得しましたが朝食が付いての値段だと知ってガッカリしました。こちらが納得できる説明と解決策をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソルヴィータホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様からのご投稿を、心より恥入り拝読致しました。朝食のご案内不足と従業員の対応がお客様への配慮に欠けてしまい、大変ご不快な思いをお掛けしました事、遅ればせながら、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。私共ホテルは朝食を無料サービスにてご提供させて頂いております。しかしながらチェックインの際、ご説明不足の為お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。今回頂戴しましたお客様の声を元に、チェックイン時ご案内(朝食のご案内・プラン特典・チェックアウト時間等)従業員の対応についても厳しく指導を行い、今後は同様の事が起こらぬように、いかなる時も全てのお客様の立場になり、最善の対応でお見送りできるよう尽力致します。貴重なご意見ご感想誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、次回沖縄にお越しの際にはまたご利用頂けますと幸いでございます。またいつの日か、お客様に私共ホテルをお選び頂ける事を願い、日々精進して参ります。
ソルヴィータホテル那覇 クチコミ一覧へ
HOTEL COCO新都心(沖縄県)
4.0
投稿日:2014-10-14 21:19:48
ソルヴィータホテル那覇(沖縄県)
2.0
投稿日:2014-10-14 21:14:51
森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル(静岡県)
投稿日:2014-03-03 00:04:52
星野リゾート トマム ザ・タワー(北海道)
投稿日:2013-10-14 20:58:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
boo0531さんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ
朝食が付いていたようですが案内が無く食べることができなかった。
台風の影響で飛行機が飛ばず、やっと見つけた空室のあるホテルだったため
サービスの詳細などはまったく気にせず予約をしました。
そのため、朝食が付いていることにも気が付かなかった。
同じタイミングでチェックインされた方には朝食の説明(時間や場所など)をしていましたが
こちらには何の説明が無かったので、その方は朝食付きプランを申込んだのだと思っていました。
どういう事なのでしょうか?
チェックアウト時、「このプランには朝食ついていたんですか?何も説明無かったけど」と伝えたところ
「申し訳ありません」と言っていましたが、それだけですか?
急いでいたのでこちからはそれ以上何も言わなかったけど
ホテル側から何かあっても良かったのではと思います。
那覇市内の同等ホテルより高い宿泊料金でした。
部屋に入りアメニティも設備も良く、部屋も広かったので料金に納得しましたが
朝食が付いての値段だと知ってガッカリしました。
こちらが納得できる説明と解決策をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソルヴィータホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のお客様からのご投稿を、心より恥入り拝読致しました。
朝食のご案内不足と従業員の対応がお客様への配慮に欠けてしまい、大変ご不快な思いをお掛けしました事、遅ればせながら、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私共ホテルは朝食を無料サービスにてご提供させて頂いております。
しかしながらチェックインの際、ご説明不足の為お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今回頂戴しましたお客様の声を元に、チェックイン時ご案内(朝食のご案内・プラン特典・チェックアウト時間等)従業員の対応についても厳しく指導を行い、今後は同様の事が起こらぬように、いかなる時も全てのお客様の立場になり、最善の対応でお見送りできるよう尽力致します。
貴重なご意見ご感想誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、次回沖縄にお越しの際にはまたご利用頂けますと幸いでございます。
またいつの日か、お客様に私共ホテルをお選び頂ける事を願い、日々精進して参ります。