サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
わっち1819さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- わっち1819さん [40代/男性] 2011年05月22日 12:03:47
-
ホテルを出てすぐに屋台とかあり夜は便利
いつも泊まるホテルが満室だったので、今回はこちらにしたが、部屋はかなりタバコ臭かった。
エアコンは集中なので冷房やドライが選択できないし風量調整もいまいち
安定しない。
この地区で他のホテルなら、もう少し安いし部屋も臭くない。
スタッフの対応は、悪くはないので不満でない程度
総合的に、この金額なら割高感があり、最終手段として覚えておきます
ってとこです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2011年05月30日 03:55:36
-
この度は久留米ワシントンホテルプラザにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わらずご投稿頂きました事も、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はタバコの臭いでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
清掃時の確認を強化し、出来るだけ清潔なお部屋を提供出来ます様に努めて参ります。
近隣の飲食店舗につきましては、フロントスタッフそれぞれお薦めの屋台や居酒屋等もございますので、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
今後まず一番に私共のホテルを選択して頂ける様に努力して参りたいと存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 塚本 隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】オンラインカード決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルI 喫煙】
サービス2
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 13:53:18
-
禁煙ルームと喫煙ルームの価格設定で、禁煙の部屋の方が高いのは、もちろんホテル毎方針ですから自由ですが、時代に逆行していて利用者にとっては不親切に思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【宿泊名人】シングルI 朝食付プラン
シングルI 喫煙- 宿泊年月
- 2009年10月
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2009年10月18日 07:01:01
-
この度は久留米ワシントンホテルプラザにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わらずご投稿頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
私共のホテルでは眺望の点から上層階、中層階、低層階と三段階の価格設定とさせて頂いております。
禁煙ルームの増室も検討課題として上がっておりますが、現状では中層階と上層階のみにございます。
大変お手数ではございますが喫煙ルームをご予約頂いた後、ホテルにお電話頂ければ極力消臭致しましたお部屋をご用意することも出来ますので、ご検討頂ければ幸いにございます。
どうぞ末永く久留米ワシントンホテルプラザをご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。
久留米ワシントンホテルプラザ
フロント 塚本 隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊名人】シングルI 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルI 喫煙】
サービス1
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 08:22:31
-
初めて利用しました。
朝食のサービスはおいしくてよかったのですが、レディース限定プランだったので、何かアメニティが頂けるはずですが、何も案内なくチェックイン終了、朝食会場の案内なども一切なく、なんと不親切だろうという印象です。
あと、部屋の鏡前にある椅子に座ろうとしたら、前の宿泊者が使用したらしい、使用済みの使い捨てデザートスプーンが干からびて引っ付いており、清掃も行き届かないのかと、気持ち悪く不愉快でした。
安いからしょうがないかと思いましたが、同じ値段ぐらいなら次回は別の場所にします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2019年11月28日 09:30:21
-
この度は久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら数々の不手際、お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルの基本である接客サービスの再教育、清潔な清掃の徹底を改めて指導して参ります。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
また重ねてお詫び申し上げます。
総支配人 的野 治郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月21日 21:27:31
-
何度か久留米で出かけ、その都度ホテルをかえています。
初めての経験が3つありました。
①チェックインで気づかれず待たされたこと
②バスタオルに醤油?みたいなシミがあったこと(入浴直後に気づき、フロントに連絡出来ない状況でした)
③女性用のメイク落としや洗顔がない(髭剃りはあるのに、なぜ?)
久留米には他にもホテルがありますので、次回は別を探します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 久留米ワシントンホテルプラザ 2019年01月23日 16:24:09
-
この度は、久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館を選んで頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
接客対応と清掃状態の確認に留意致します。
支配人 吉清水 健二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス2
投稿者さんの 久留米ワシントンホテルプラザ のクチコミ
朝食は「お好きなものを、お好きなだけ」と書いてありましたが、
パンとゆで卵、コーヒーとジュースだけでした。
いくらなんでもパンとゆで卵を何個も食べられません。
部屋に入った瞬間、なんともいえない匂いがしました。。残念です。
あと、フロントの方、質問には ハッキリと答えてくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は久留米ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けなかったようで大変残念に存じます。
これからも、おもてなしの心を大切に従業員一同、精進して参ります。
今後もご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
久留米ワシントンホテルプラザ
岩本 清美