楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
立地4
深夜に至るまで、隣の低音で響くうるさい声が聞こえていた。チェックインの担当者の半笑いが不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたのに、弊社従業員の対応により、大変不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。対応致しましたスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、接客サービスの向上に精進して参ります。 隣室等でお困りのことがございましたら、お気軽にフロントへご相談ください。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進してまいります。また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
深夜に至るまで、隣の低音で響くうるさい声が聞こえていた。
チェックインの担当者の半笑いが不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたのに、弊社従業員の対応により、大変不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。対応致しましたスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、接客サービスの向上に精進して参ります。
隣室等でお困りのことがございましたら、お気軽にフロントへご相談ください。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進してまいります。また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人