楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントの対応がいい。突如、洗濯機故障にも嫌な顔せず丁寧に説明と対応してくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 洗濯機の故障はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。現在は通常通りご利用いただけます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉うれしい限りでございます。今後もお客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。 またご宿泊頂いた際にお気づきの点やご要望等が御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
フロントの対応がいい。突如、洗濯機故障にも嫌な顔せず丁寧に説明と対応してくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 洗濯機の故障はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。現在は通常通りご利用いただけます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉うれしい限りでございます。今後もお客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またご宿泊頂いた際にお気づきの点やご要望等が御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人