楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.83
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.82
  • 食事3.23

サービス5

MINO-NEKOさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

MINO-NEKOさん [50代/女性] 2019-07-15 17:30:49

コストパフォーマンスが高い。

建物の古さは否めませんが、よく手入れされているので、問題なく滞在できました。
エアコンも各部屋で調節できるので、良かったです。
館内で出会った従業員の方は、皆さん優しく声をかけてくださり、とても感じが良く安心して利用できました。
朝食付のプランで、和食を選びましたが、良い意味で普通に美味しく頂きました。提供時間も早かったです。若い食べ盛りの方には量が少ないと思いますが(笑)、私達にはちょうど良かったです。
翌朝に家族風呂も利用しましたが、ゆっくりできて良かったです。
ホテル周りには何もありませんが、車で行ったので、全く気になりませんでした。無料の広い平面駐車場で出入り自由なのは良かったです。
アメニティも、充実してて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019-07-20 20:31:43

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、コストパフォーマンスが高いとお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。 お客様のお声を糧に、清掃にも更なる力を入れ、快適なお部屋でお過ごし頂ける様に努めて参ります。 スタッフの対応お褒め頂き大変光栄でございます。 朝食に関しまして、お気に召して頂き幸いです。是非次回ご宿泊の際には、洋食もどうぞお召し上がりください。 貸し切り風呂ご利用頂きありがとうございます。駐車場もご利用頂きありがとうございます。 アメニティですが、7月からホテルロビーにてアメニティ&シャンプーバー始めました。 お客様のお好きなアメニティをお好きなだけ使用して頂ける、バイキング形式になっております。 お好みのアメニティはございましたでしょうか。 次回も三重県にお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければと存じます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 

ご利用の宿泊プラン
【早期割】【早割14】14日前までの予約がお得!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム【禁煙】】