楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.82
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.87
  • 食事3.32

食事4

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-07 10:17:53

朝食の際にちょっとした手違いがあったのですが、スタッフの方がきちんと対応、対処してくださりました。
また次回出張の際も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019-08-09 18:26:30

 この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食の際はお席の移動に気が付かず、手違いがございまして誠に失礼いたしました。 そのような中、スタッフの対応につきまして配慮あるお言葉をいただき安堵と共に感謝申し上げる次第でございます。 当館の朝食は、和・洋を選択することができ、いづれも程よくボリュームがあり皆様よりご好評いただいております。 次回のご出張の際にも、当館をご利用いただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。 支配人 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】