楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
食事4
朝食の際にちょっとした手違いがあったのですが、スタッフの方がきちんと対応、対処してくださりました。また次回出張の際も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食の際はお席の移動に気が付かず、手違いがございまして誠に失礼いたしました。 そのような中、スタッフの対応につきまして配慮あるお言葉をいただき安堵と共に感謝申し上げる次第でございます。 当館の朝食は、和・洋を選択することができ、いづれも程よくボリュームがあり皆様よりご好評いただいております。 次回のご出張の際にも、当館をご利用いただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
朝食の際にちょっとした手違いがあったのですが、スタッフの方がきちんと対応、対処してくださりました。
また次回出張の際も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食の際はお席の移動に気が付かず、手違いがございまして誠に失礼いたしました。 そのような中、スタッフの対応につきまして配慮あるお言葉をいただき安堵と共に感謝申し上げる次第でございます。 当館の朝食は、和・洋を選択することができ、いづれも程よくボリュームがあり皆様よりご好評いただいております。 次回のご出張の際にも、当館をご利用いただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。 支配人