楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
総合5
ポットの手元が割れていて焦った。取れたら自分の責任になりそうで、焦った。部屋の掃除の人、きちんと確認しといてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、客室備品のポットの件では大変失礼いたしました。清掃の際、備品のチェックには細心の注意を払い、次のお客様をお迎えできる準備を進めているのですが今回は、そのチェックが漏れてしまい結果的にご不快な思いをさせてしまいました。早速、関係スタッフ一同、再発防止に努めて参る所存でございます。これに懲りず、またご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
ポットの手元が割れていて焦った。取れたら自分の責任になりそうで、焦った。部屋の掃除の人、きちんと確認しといてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、客室備品のポットの件では大変失礼いたしました。清掃の際、備品のチェックには細心の注意を払い、次のお客様をお迎えできる準備を進めているのですが今回は、そのチェックが漏れてしまい結果的にご不快な思いをさせてしまいました。早速、関係スタッフ一同、再発防止に努めて参る所存でございます。これに懲りず、またご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 支配人