楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋にはホコリが全体的に積もっており、テーブルやデスクも拭かれてないのが分かりました。またお風呂はカーテンの裾の方にカビらしきものがありヌルヌルしていました。浴槽に入った目線で確認して頂けたらと思います。改善出来ることですし、また利用させて頂きたいと思いましたので、厳しめな意見ですみません。フロントの方の感じは良く、気持ち良くチェックインできました。アメニティもロビーに備えてあり、希望のものを持っていくシステムでした。お部屋もお値段の割りに広かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、お部屋のお掃除が行き届かなかった点に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。ご指摘をいただきました内容は早速、見直しを図り再発防止に努めて参る所存でございます。そのような中、当館スタッフの接客・アメニティバー・コストパフォーマンスに関しまして、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
部屋にはホコリが全体的に積もっており、テーブルやデスクも拭かれてないのが分かりました。またお風呂はカーテンの裾の方にカビらしきものがありヌルヌルしていました。浴槽に入った目線で確認して頂けたらと思います。
改善出来ることですし、また利用させて頂きたいと思いましたので、厳しめな意見ですみません。
フロントの方の感じは良く、気持ち良くチェックインできました。アメニティもロビーに備えてあり、希望のものを持っていくシステムでした。お部屋もお値段の割りに広かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、お部屋のお掃除が行き届かなかった点に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。
ご指摘をいただきました内容は早速、見直しを図り再発防止に努めて参る所存でございます。
そのような中、当館スタッフの接客・アメニティバー・コストパフォーマンスに関しまして、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人