楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.83
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.82
  • 食事3.23

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-21 06:16:38

部屋にはホコリが全体的に積もっており、テーブルやデスクも拭かれてないのが分かりました。またお風呂はカーテンの裾の方にカビらしきものがありヌルヌルしていました。浴槽に入った目線で確認して頂けたらと思います。

改善出来ることですし、また利用させて頂きたいと思いましたので、厳しめな意見ですみません。

フロントの方の感じは良く、気持ち良くチェックインできました。アメニティもロビーに備えてあり、希望のものを持っていくシステムでした。お部屋もお値段の割りに広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020-03-22 19:10:52

この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、お部屋のお掃除が行き届かなかった点に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。
ご指摘をいただきました内容は早速、見直しを図り再発防止に努めて参る所存でございます。
そのような中、当館スタッフの接客・アメニティバー・コストパフォーマンスに関しまして、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。  支配人

ご利用の宿泊プラン
国内最大級のイルミネーションを楽しもう!「なばなの里イルミネーション」満喫プラン
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム(禁煙ルーム)】